苦節61年。

=================================

サチコメに「イフ釜のカギ希望 (´・ω・`)」と出しつつしょんぼりしていたら
Nさんが「カギとりいこうかー」と声をかけていただき
Rさん・Noさんも合流していただき、イフ釜へ。
オポオポやハチやコウモリを倒すこと30分、
火口の宝のカギ でました!(><)b みなさん、ありがとう!
このカギを持って、火口に潜入。
すると…上層のすみっこに、その箱は、わたしを待ってた。
開けて 古びた小手 ゲット!

ジュノに戻って、「闇の炎希望」とサチコメに書いて
下層のシャウトをじっと待ちつづけてたところ、
ありました!闇の炎のシャウト!
シャウトされてた方にtellを入れ、参加することに。
メンバーはモンクの高レベルの方(70、66くらい)と
小手希望の参加者(54~61)の計7名。
シャウトされていた人は、なんと4人で行ったこともあるそうだ。
さすがにモンクさんの破壊力はすさまじく、楽に闇の炎ゲット。
そしてジュノに戻って、AF小手ゲット!
かくして、忍者AF、全部そろったのです!

ジュノに戻ると
以前、風・土の召喚戦に誘ってくれたAさんから声をかけられ、
白AF3のお手伝いへフェ・インへ。
Nさんもお手伝いにきていて、
なんとペットで黒マンドラたんをよびだしました…。かわええ…。
フェ・インの地下に…キャシーもいました…。
白AF3、そして赤AF3前半もいっしょにこなし、
氷河でトリート杖を振り回すもデジョンせず、微塵で帰りました (((´・ω・`)。

その後、フレのKさんとお話してるうちに
召喚のシヴァ戦へのお誘いが。
快く引き受け、モンクに着替えて再度フェ・インへ。
メンバー ナ戦モ白黒詩 。ガルカさん3人、タルさん3人。^^
タルナイト70さんはこれがはじめての召喚戦ということでしたが
楽しくシヴァを撃破し、氷の息吹をゲット。

ジュノに戻り、Dさんのエレジー取りのお手伝いにオズへ。
いつもオズに行くときは人のあとおっかけてくから
いきなり最初の扉のとこで穴に落ちたり
4本レバーの扉のとこをみてこなくて勘で開けたりしながら上へ。
オズに入ったところでPTに入れてもらい、
道にまよってるうちに、Dさん4匹くらいと戦闘してる模様。
あせりながらたどりつくと、1匹倒したあとでヤグが3匹寝てる。
戦闘参加しましたが、MPも底をつき、ぎりぎりで全部倒す。ほっ。
その後、Nさん、Lさん、Pさん、Gさんも来ていただけることとなり
合流してヤグをいじめる。
Gさんのペンタ、Pさんのへきさ、Nさんのダンス、
すさまじい勢いで瞬殺していきます…。
27時で眠くなったので戦線離脱し、ログアウト。
歌は出たのかな…?

・・・

2005/10/07追記:
キャップ70の頃のお話。たぶん、Lv70でもイフ釜のハチはちょうどくらい…と思われます。高レベル者がもう雲の上の人のようなかんじでした。
獣使いの汁ペットも、今は需要はカニコさん(キャリー)が多いのですが、昔はいろいろ持ち歩いていました。いまだに倉庫にトラ汁だのウサギ汁だのいろいろ保管してあります。