ジャグナーでゴブさんに拉致られました。
ゴブ「この娘を返してほしいなら、身代金を持ってくるゴブ!」
わし「えーんえーん(;д;)」

====================================

5時に寝て6時半に起きて8時半に寝て10時に起きました(笑)。
午前中、コンシュでソロでシーフをLv17に。
蜂蜜と蜂の巣のかけらがたくさんとれました。

・・・

午後、Mさん・Rどん・Sさん・Lさんと
白さんを迎えてレベル上げへ。


こんなに苦しくて悲しくて泣きながらゲームしたのは初めてだった。


いつものレベルあげを行う時間を切り上げてPT解散。

たぶんこのままログアウトしたら
もやもやもやもやもやもやもやもや
現実世界でもきっとこのもやもやをひきずったままだったろうし、
みんなだって気分の切り替えとかできなかったと思って
愚痴りまくって嫌な気分だったと思う。

そこで。
    骨祭り
ですよ、奥さん!

AFの鍵がほしいことや、各自いろいろな武器でのスキルあげをかねて
LSメンバーたくさんで要塞にいってきました。
(魔防門でひとり門の前に取り残されたことはナイショ…)
いつもソロではとうていいけないだろうところまで行けたことがよかったです。
鍵は出なかったけど、Lv3連携をしたり(レタス>乱撃>双竜脚)
戦闘スキルがあがったり、楽しかったです。


ありがとう。

・・・

2005/03/10追記
写真はジャグナーで遊んでいた時のゴブDさん。

まあこの日の出来事に関しては、はじめてぶちあたってしまった臼さんに驚愕・呆然とするわしのお話なんですけれど。クフタルトカゲで、状態異常(石化)にすぐに対応できない白さんで、まわりで「いーしー」と叫んでも回復が遅い。結局白さん切れて「まっとれ すぐにはできねえぞ」みたいな事言ったんですよね。こっちが半固定で同じパールつけた5名でちょっとハメをはずしすぎたかもしれませんが、状態異常を治してくれる神様のような白さん、特にストナはサポ白じゃできないからもうすがる気持ちでお願いしてるのに、こんなぶっきらぼうのように言われてショックで泣いちゃいました。やる気なくなっちゃってリアルで布団でふて寝してました(みんないるのに)。で、このへこんだわしたちをはげまそうと骨祭りを企画してくれた皆様ありがとう。
時々この白さんをバスで見かけますが、いつもフィールド装備を着てanonでテレポデムでグスゲンに飛んで行かれるようです。ずっとです。採掘の道を進まれてしまったのでしょうか。