MさんとPさんの結婚式に出席。

===================================

ナイトなMさんと白なPさんのAF姿、
そして神父さんのオコトバなど、とても感動し
なんかわしPさんの母になった気分で参加してました。
かわいい娘・Pを嫁に送り出すようで…(笑)
おめでとう。
リアル相方とのリアル結婚式んときはこんな感動してなかったなあ。

誓いのとき、それぞれが持つ武器で相手を守るようなコトバをいうわけですが
もしわたしがヴァナ婚するとしたら
格闘武器もって忍び系装備つけて…男まさりな嫁に……泣きそう。

・・・

2005/02/22追記
■eのウエディングサポートサービスで公式に結婚式をあげる人の結婚式に参加しました。おごそかなかんじでよかったです。みんなあらかた初期装備だったりするのは、メインジョブを白にして”女神の祝福”でお祝いしよう!と考えたから。(その後、合図により”女神の祝福”をいっぱい発動したら何人か回線切断したというオチもあり)
さて…、わしもとある人からウエディングの仲介人を頼まれまして、何度も何度も隔週くらいの受付に頑張って申し込んでいたわけですが。(月曜0時ごろに切り替わるため、そこからアクセス戦争が始まる。最初のころは先着順でありました)かといって、希望する日時はいつも150組くらいの希望があり、結局取れませんでした…ごめんなさいごめんなさい。
まあ、代替(にはなるかわかりませんが)の「ドラギーユ城の休日」クエで指輪がもらえるのでそれに名前を刻んだり、ドレスが作成できるようになったり…と花嫁さん側がうっとりするようなクエがあとから増えましたから、ヴァナのカップルはみんないろいろな方法で愛を語らっていることでしょう。