2005/07/17

愛知万博のおみやげ

20050717z

なんとか帰宅。

おみやげは
・坂角の ゆかり
・両口家是清の モリゾー キッコロ干菓子

08:34 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (1) | トラックバック

2005/05/03

藁園神社例大祭

藁園神社例大祭

親戚のお家は神社です。


(2005/05/05追記)カテゴリーを旅行・地域に。

03:22 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2005/05/02

東京駅乗換9分

東京駅乗換9分

このタイトな時間で弁当を購入。


(2005/05/05追記)カテゴリーを旅行・地域に。

11:32 午前 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

Uターン

Uターン

実家でのまったり終了。いまから帰ります。


(2005/05/05追記)カテゴリーを旅行・地域に。
日光から京都の往復は割り引き対象になる距離です。

09:27 午前 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2005/04/30

神橋を下からのぞけます

神橋を下からのぞけます

来年3月まで特別に下からのぞけるそうで、みてきました。


(2005/05/05追記)カテゴリを旅行・地域に。
いままで30数年生きてきてはじめて下から神橋を見ました。

09:26 午前 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

神橋

神橋

わしが結婚する直前に改修工事にはいり、今月20日から公開。

(2005/05/05追記)カテゴリを旅行・地域に。
平成9年から改修工事に入ったそうです。総工費約8億円。(@@

09:20 午前 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2005/04/29

JR日光駅

JR日光駅

ただいま故郷。


(2005/05/05追記)カテゴリを旅行・地域に。
駅につくと故郷にかえってきたぞーっていう気分になります。

01:30 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

つばさ

つばさ

帰省。
本日はつばさに乗ります。


(2005/05/05追記)カテゴリを旅行・地域に。
いままではMaxやまびこに乗る機会が多かったのでうれしかったです。

11:34 午前 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004/09/23

ナナちゃん

でかいです。首が前傾してます。でも、見れてよかったよ。
p505is0011338024.jpg

(2004/09/24追記)わしが「名古屋といったらナナちゃん!」とわがままを言って、みんなで見に行った名物。みんな携帯で写真を撮って、お友達にメールしてたから、成功かな^^とちょっとほっとしています。ナナちゃんを簡単に言い表すとするならば、名鉄SEVEN前のアーケードの天井につっかえそうになるくらいに大きなマネキンさんです。過去に水着姿・ときにはスパイダーマンなどの姿になったこともあるそうな^^;「街のおもしろ図鑑」のナナちゃん人形というwebページを発見。ナナちゃんの勇姿(?)をこちらをごらんくださいませ。

03:50 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

名古屋参上

太閤通口の時計。集合の目印。
p505is0011206950.jpg

(2004/09/24追記)FFXIのオフ会で名古屋にいってまいりました。集合場所に指定されたのが、上記の太閤通口の時計。新幹線おりてからすぐ発見できて、待ち合わせでもすぐに合流できました。

03:12 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004/08/21

菅沼

携帯の電波が圏外の場所をうろうろしていました。半日後には600km離れた家にもどります。p505is0007405861.jpg

01:06 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004/08/20

男体山と中禅寺湖

台風の影響で風が強い〜。よい眺め。p505is0006816028.jpg

12:04 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004/08/17

宇都宮

なんやかんやで宇都宮到着。わしの旅はもう少し続きますが、今日はこのへんで。ちなみに、宇都宮は餃子消費日本一の都市だそうです。p505is0005112073.jpg

10:38 午後 [旅行・地域] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック