« 2017/11/07のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/11/09のつぶやきまとめ »

2017/11/08

2017/11/08のつぶやきまとめ

お弁当は鶏のから揚げ、切り干し大根、ブロッコリー、ミニトマト、キャンちく、ちりめん昆布、梅かつおふりかけご飯。 #obento pic.twitter.com/FH7A2X0ciK

posted at 06:44:04

#おはララ (20171107撮影)ラバナスタ装備、頭・胴・手・脚・足が揃ってちんまりしたムスタディオになりました!FFTをご存知のかたはビビッときてるのではないでしょうか?あとはベルトだー来週だー!今日も元気で! pic.twitter.com/R49TIUL4FP

posted at 07:35:29

RT @YahooNewsTopics: 【ビブリア古書堂 映画は黒木華】人気ミステリー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」シリーズが、黒木華と野村周平のダブル主演で実写映画化。2013年には剛力彩芽主演でドラマ化。 yahoo.jp/QAxMcb

posted at 07:46:01

(演芸ジリング)※いま思いついた誤変換

posted at 12:25:18

RT @NHK_PR: 【運営からお知らせ】 放送前ですが、とりあえず詫び石おいておきますね。 #ねほりんぱほりん 「ネトゲ廃人」 今夜 11:00 #Eテレ www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/tra…

posted at 14:20:29

(やっと救出へ) pic.twitter.com/D5eecdLuEL

posted at 15:44:47

夕方4時だよぉおハハァアハハァアア(@@ #hhp

posted at 16:04:25

はっぴー! #hhp

posted at 16:11:04

(ビミョウにうちのradikoが遅延を起こしていまごろやっとはぴねすくらぶさんが始まってTLとずれてt)

posted at 16:14:51

やる蔵マインドを植え付けていきたい #hhp

posted at 16:31:42

(ほんとうは逆転裁判みたく「異議あり!」とはいわないみたいですっていろいろ調べたら書いてあってゲームではドラマチックにしてるんだなあと思った)

posted at 16:37:07

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:37

RT @icemaniajp: 【アイス 無料配布】集まれ!11月15日は #冬アイスの日!メーカー各社の『イチオシ #冬アイス』6000個以上を有楽町にて無料配布!(※おひとり様1個、商品は選べませんのでご了承ください)ぜひ遊びに来てね!詳細⇒ goo.gl/CcY1ge #アイスマニア pic.twitter.com/zl5xHxF7wx

posted at 17:14:18

(いいなあ有楽町にいきたい<RT)

posted at 17:14:38

(今朝相方を送り出す時に隣の家のお庭の木がすっかりモールでデコレーションされており「ハロウィンの流れでクリスマース」な状態と思った。そして「おわったらすぐさまお正月ー節分バレンタインひなまつーり」なんだろうなあ。)

posted at 18:02:42

晩御飯は玉ねぎと鶏つくねの甘酢あんかけ、卯の花、わかめと白菜のお味噌汁。 pic.twitter.com/ao8ttL7jh9

posted at 19:02:31

ケンちゃんサヴァンだべ #aibou

posted at 21:18:31

幸子さんたしなむ程度で数学をよく知ってる #aibou

posted at 21:20:40

ケンちゃんすげー!素数はキラキラしてみえるんだ! #aibou

posted at 21:29:07

(右京さんも驚異の記憶力だからサヴァンだと思うよ…) #aibou

posted at 21:30:16

ケンちゃんきっと入試問題みたいの印刷しててそのなかで間違い問題とかみっけちゃったとかなんじゃない? #aibou

posted at 21:32:03

(ねほりんぱほりんをオンタイムでみるために風呂いってくるー)

posted at 21:38:22

ケンちゃんは悪くない #aibou

posted at 21:40:00

千代丸関がかわいい (クッタのCM)

posted at 21:41:13

やっぱりケンちゃんは悪くない #aibou

posted at 21:47:46

ケンちゃんの才能に嫉妬しちゃったのか;;ケンちゃんのアルカイックスマイルをあざ笑うとかに見えちゃったのか;; #aibou

posted at 21:49:13

警察学校?!おおーーー米沢さんくるううううう!! #aibou

posted at 21:54:07

RT @nhk_nehorin: 【このあと23時 ネトゲ廃人】「勉強、スポーツ何でもできたんですよ。ただ田舎で競える相手がいなくて。ゲームって自分の順位が数値でパっとわかるから、初めて“世の中ってすごい奴いっぱいいるんだ”と思って」すべてをゲームにささげることを決めた男の人生です #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/wpeVFE2HUU

posted at 22:48:53

(わしは重課金はしないからなあ…そこらへんをじっくり見たい) #ねほりんぱほりん

posted at 23:01:24

諸刃の豚足 #ねほりんぱほりん

posted at 23:03:31

ソーシャルゲームは札束の殴り合い #ねほりんぱほりん

posted at 23:04:06

ネットゲームは時間=強さ #ねほりんぱほりん

posted at 23:04:44

現実とゲームの境界線がなくなるだなんてそれは廃だわ… #ねほりんぱほりん

posted at 23:08:13

(ごめん、相方のカエルコール、出ないときはわしダンジョン行ってる時だわ…ああ耳が痛い耳が痛い) #ねほりんぱほりん

posted at 23:09:24

(トイレはペットボトルじゃないところがまだ甘い) #ねほりんぱほりん

posted at 23:10:35

(このゲーム廃人さんの収入源はどこにあるのだろう…) #ねほりんぱほりん

posted at 23:13:22

ふむふむゲーム攻略動画とかアフィとかか… #ねほりんぱほりん

posted at 23:15:48

(ゲーム苦痛ならやめればいいのに…ゲームは楽しく遊ばなくちゃだわよ!) #ねほりんぱほりん

posted at 23:16:57

(田舎だからとか競えなかったとかいう理論は変だな…ゲームでなくて社会に世界に飛び出せよー方向間違えたかんじがする) #ねほりんぱほりん

posted at 23:19:19

ファイナルファンタジーきたああああ #ねほりんぱほりん

posted at 23:20:58

(8人とかがってのが14ちゃんぽいな…) #ねほりんぱほりん

posted at 23:23:35

しずちゃんの豚さんがかわいい仕上がり #ねほりんぱほりん

posted at 23:25:08

人生楽しく生きるためにゲームやってるっていってるけど苦痛とかっていってたから矛盾 #ねほりんぱほりん

posted at 23:26:36

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く