« 2017/11/05のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/11/07のつぶやきまとめ »

2017/11/06

2017/11/06のつぶやきまとめ

RT @ksngtysofficial: @皆んなありがとう!心から感謝してます。歌は、ボロボロ撃沈でした だけど応援してくれる皆んなのお陰で最後まで歌う事ができました。 また近いうちに、思いっきり遊びましょう!お休みなさい。今から72時間ねます!おやすみ。@ #ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ #72 pic.twitter.com/IPCKgBcYZ7

posted at 06:12:29

RT @ingkgrofficial: お疲れ様でした 「72時間ホンネテレビ」長時間にわたり見守って下さり本当にありがとうございました! 最後はボロボロなうえ、、お見苦しいところまでお見せしてしまい大変失礼致しました。。(反省) こんな僕等ですがこれからもどうか暖かく見守って下さい! ゆっくり休んで下さいね。

posted at 06:12:42

お弁当はチキンナゲット、ゆで卵、ブロッコリー、ミニトマト、キャンちく、焼き鮭混ぜこみご飯。 #obento pic.twitter.com/KQH7OwtLMC

posted at 06:47:28

たなくじたなくじたなくじ~。 #e0655 pic.twitter.com/YFqnYQqN5C

posted at 07:00:43

(Panasonicの西島さんが出てる家族のCMに出てくる男の子、顔をよく知ってるなあと思ったらやっぱりえいごであそぼのゆうき君だった)

posted at 07:24:26

#おはララ (20171105撮影)ガリーキングフライパンのSS、2回目ですけど、側面の絵柄もこんなにかわいいんですよ!細かい仕事ですねぇ~!(笑)これで美味しい玉子焼きが作れます!今日も元気で! pic.twitter.com/rVZppvqeY9

posted at 07:33:02

(わしメモ:NHKBS1 9:00- 2016NHK杯フィギュア総集編)

posted at 07:56:31

(わしメモ:BS朝日 12:00- グランプリシリーズ中国大会 男女フリー 16:00- エキシビション)

posted at 08:20:20

(吾郎ちゃん・草なぎくん・慎吾くんロスやわ…3日間楽しかった)

posted at 08:42:49

(NHKBS1 ゴルフがプレーオフになったからゴルフは102chに。画質はどうなるかしら)

posted at 08:50:49

(ちなみにゴルフプレーオフで8:49の宮原さんの1分CMからの放送になったので8:48の羽生くんの1分CMはやらなかった)

posted at 08:53:14

RT @YahooNewsTopics: 【掃除楽に ホテルで薄毛さん割】ホテルチェーン「ホテルテトラ」が薄毛の客の宿泊料を割り引くサービスをし、口コミで広がっている。自分が対象になるかどうかおそるおそる係員に尋ねてくる客も。 yahoo.jp/dAeoB9

posted at 09:52:06

(忍者Lv65クエから戻ってきたログ画面がちょっとホラーだった) #FF14 pic.twitter.com/dZcpHcSxAG

posted at 11:46:03

(中国杯、真凛ちゃんのキスクラであとからあとからピカチュウぬいぐるみがでてきて、最後の最後にプーさん出てきて笑った。日光のショーの時のピカチュウの恰好したことを知ってるファンのみなさんのプレゼントなのね)

posted at 13:00:36

(リテ子がぼうしかけをひろってきたので家の玄関に飾りました。なお、ララのわしはぼうしをかけることができません…ショルダーバッグさえも…) #FF14 pic.twitter.com/cQIeKXyUNh

posted at 14:41:30

村デーーーーーー;;;;;;;;<RT

posted at 14:43:48

(村上大介選手…全日本選手権にまでは体調万全にしてください…;;)

posted at 14:44:47

(ハンヤン君、銀髪だ)

posted at 15:06:39

夕方4時だよぉおハハァアハハァアア(@@ #hhp

posted at 16:01:18

(かき氷のシロップも全部あわせるとすごい色ですよね(@@ ) #hhp

posted at 16:04:22

鍋奉行たけださーん! #hhp

posted at 16:11:21

今日からカニ崎さん #hhp

posted at 16:15:52

\かにぃ~?!/ #hhp

posted at 16:17:39

はぴー! #hhp

posted at 16:23:33

\ほんとうに?/ #hhp

posted at 16:24:01

(ヨン様でてくるかな…) #hhp

posted at 16:32:12

\おっおー/(ICQ)なつかしいいいい #hhp

posted at 16:32:59

次回は飲み物。ミロはでてくるのか!ドクターペッパーはでてくるのか! #hhp

posted at 16:37:23

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:32

(ボーヤン君のエキシビションはスパイダーマンなのね!)

posted at 17:24:36

(ザキトワちゃん、と、虎?!(@@ )

posted at 17:36:28

(夜廻り猫3をポチった(11/22発売))

posted at 17:49:58

(@@ -- 平田広明・増田俊樹のこえさんぽ。 | 文化放送 | 2017/11/03/金 21:00-21:30 radiko.jp/share/?sid=QRR… #radiko

posted at 18:36:31

(ついにおっくん裸からの卒業) #月曜はララアパ pic.twitter.com/fJhdseOcCZ

posted at 22:26:02

(ブルーバードさんがいい仕事をしました) #月曜はララアパ pic.twitter.com/6q0EBxOaOY

posted at 22:28:01

(ダイスでよい目がでたのでおしゃれな色の洋服をいただきました) #月曜はララアパ pic.twitter.com/iQ8Wx9JT2E

posted at 22:39:25

(モコさんはゲイラキトンのカラーリングだと思うの) #月曜はララアパ pic.twitter.com/auMVPV8ce3

posted at 23:12:47

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く