« 2017/11/04のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/11/06のつぶやきまとめ »

2017/11/05

2017/11/05のつぶやきまとめ

RT @bokurano_jidai: 【11/5 朝7:00-】ボクらの時代 ■ 三遊亭圓楽 × 桂米助/ヨネスケ × 三遊亭小遊三 pic.twitter.com/affbNJRZVx

posted at 06:18:08

#おはララ (20171104撮影)お得意様クエでもついつい漁師ででかけてしまいクラ黄貨を集めることがなかったのですが、やっとクラ黄貨をコツコツあつめて自分初となるクラ黄貨主装備のガリーキングフライパンをゲット!ひとことで表すならばまるで玉子焼き器!!今日も元気で! pic.twitter.com/mQngqmJxmA

posted at 07:52:00

(BS朝日で題名のない音楽会みてる。石丸さんが「オペラ座の怪人」を歌ってはってちょっと鳥肌立つ)

posted at 08:19:10

(二宮くんと西島さんが並ぶと二宮くんがこぢんまりとしているのがよくわかる)

posted at 09:01:39

(稲垣くんが結婚式を挙げるとかいう企画になってて楽しそう。こういうのをゲリラ的に実行することができるのはうらやましい。)

posted at 11:49:14

(結婚披露宴楽しそうでなにより。草なぎくんが食事の写真アップしてくれてたのみてまたおいしい食事およばれしたい気分になってきた)

posted at 15:28:35

abema.tv

posted at 16:40:07

(いま平井堅さんと坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」が流れてきてついつい昨日観にいったコンサートの事を思い出して吹いてる) #abe02

posted at 17:30:54

晩御飯は小松菜白菜と牛肉の炒めもの、アカモク納豆、野菜と肉だんごのお味噌汁。 pic.twitter.com/MSokEbqB9y

posted at 18:17:54

(我が家の居間ではテレビはサザエさん、わしのPCは72時間ホンネテレビ、相方のPCはパシフィックアジアカーリング選手権のLIVEがうつってる)

posted at 18:31:35

(なつかしいなナマカ)

posted at 18:50:56

(吾郎ちゃんがRomanticが止まらないを歌ってるーーーー)

posted at 19:28:50

(愛は勝つもうたってくださる三人)

posted at 19:32:34

(とおもったら慎吾くんおらなんだ)

posted at 19:32:58

(LOVEマシーンの振付をみて一本満足バーに通じてる気がしないでもない)

posted at 20:06:35

羽生くんのニュースで 語り:保志総一朗 #nhk

posted at 22:11:02

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く