« 2017/09/22のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/09/24のつぶやきまとめ »

2017/09/23

2017/09/23のつぶやきまとめ

#おはララ (20170922撮影)もみあげが伸びました!モンチッチみたいでかわいいと思うのはわしだけでしょうか?今日も元気で! pic.twitter.com/GyBH4w88KD

posted at 07:47:04

今日のひよっこはキュンキュンするなああああ #ひよっこ

posted at 08:08:10

幸せは、うつるのよ! #ひよっこ

posted at 08:11:09

家族対抗歌合戦みたいなものが!次週! #ひよっこ

posted at 08:15:21

予告でヒデ「みねこさんと、(音声切れるけど口はケッコン)」って言ってるよね(@@ #ひよっこ

posted at 08:26:28

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4) 23日(土)は以下の手順でAR撮影にご参加いただけます ・各日10時より「刀剣乱舞-ONLINE-コーナー」近くで、撮影整理券を先着順で配布いたします ・刀剣男士は6つの組にわかれて、スクリーンに登場します #刀剣乱舞 #とうらぶ #DMMTGS pic.twitter.com/I5cQSE9qCa

posted at 09:26:21

ダイエー瀬田店がリニューアルオープンして1ヶ月。60周年記念のである着バッグをいただいてきた。こぢんまりした店舗ですが系列のイオン草津にはない独自のもの(シリアルに入れるドライフルーツ量り売りなど)もあり目新しかった。 pic.twitter.com/5WE5ISpxfZ

posted at 11:45:12

お昼は焼きそば、梨。 pic.twitter.com/f3QQ1c2k6W

posted at 12:08:58

RT @sn_figure: 羽生、SP112・72点で首位に 自身の持つ世界最高得点更新「納得できる演技だった」 #フィギュアスケート #figureskate ow.ly/m9ES30fmNFa

posted at 12:13:51

RT @sn_figure: 村上大介が国際大会に復帰 SP70・09点マーク #フィギュアスケート #figureskate ow.ly/fr7T30fmNvO

posted at 12:13:56

(おかえり、村デー!)

posted at 12:14:44

RT @DaisukeMurakami: 明日もよろしくお願いします!instagram.com/p/BZXkBOCng0t/ pic.twitter.com/p0mqDcsAgn

posted at 12:26:13

(きょうは月1の定例会だけどギプスあるので申し訳ないけど欠席に)

posted at 14:14:23

(ねえねえ…ペイントなくなるっていってたよね…ペイントのところにこんなボタンがあってこうなってた…ペイントどうなるのん?) pic.twitter.com/6do2ksv4Ki

posted at 15:27:35

(DASH海岸の再放送で伝統漁法 かったくり をみて あああのカッタクリなのねと思うわし)

posted at 15:43:34

晩御飯はかきフライ、そうめんかぼちゃ、おぼろ昆布のお吸いもの。以前、かきに3連続くらいあたって大好きなかきフライを食べられなくなったところからようやく復活しました。 pic.twitter.com/ktiwJFaYI1

posted at 18:19:55

(わしのFCハウス個人部屋のBGMは「静穏の森」)

posted at 20:40:24

(きょろきょろ)

posted at 21:01:33

(ほんとうに羽生くんの今回のSPはスバラシイ)

posted at 21:51:34

(たのしい撮影会であった…!)

posted at 22:10:22

(うん…楽しかった…楽しかったよ…!) pic.twitter.com/qOLRy9RD8A

posted at 22:53:12

RT @sou_chaaaan: カミナリ様ではなくカミララ様〜👹 協力してくれてありがと〜♬ pic.twitter.com/GMDpBRgVwh

posted at 22:57:29

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く