« 2017/09/17のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/09/19のつぶやきまとめ »

2017/09/18

2017/09/18のつぶやきまとめ

RT @nhk_seikatsu: 台風18号の0時現在の推定位置です。福井県敦賀市付近を1時間に60キロと速度を上げながら北東に進んでいるとみられます。京都府で1時間に100ミリ前後の猛烈な雨が降るなど西日本各地で大雨となっていて、安全が確認されるまで厳重な警戒と避難を続けてください。 pic.twitter.com/H6FIz0IRhh

posted at 00:20:16

(ドロシーの家が飛ばされる気持ちのわかる夜)

posted at 00:23:21

RT @nhk_seikatsu: 【台風18号 6時推定位置】 秋田市の西60キロの海上を1時間に80キロの速さで北北東へ進んでいると見られます。昼前にかけて北海道と東北にかなり近づく見込みで夕方にかけて非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や川の氾濫、暴風、高波など厳重に警戒するよう呼びかけています pic.twitter.com/u7DqFM31yc

posted at 06:17:02

あー!たなくじ間に合わなかった…! pic.twitter.com/6dqwnN6Gvw

posted at 07:05:04

(帰省から帰ります)

posted at 15:38:26

(車の中からhhp待機)

posted at 15:56:36

夕方4時だよハァハァハァハァ #hhp

posted at 16:02:15

ウガシャカウガウガ #hhp

posted at 16:04:40

たけださんがおやすみなので若松さーん! #hhp

posted at 16:12:16

ハッピー! #hhp

posted at 16:24:00

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:40:12

(よいツーショット) pic.twitter.com/Vu2Z6Bnvxb

posted at 17:24:32

シュガーバターサンドの木は絶対うまい twitter.com/entabejp/statu…

posted at 19:40:20

(わしが北斎の娘のドラマをみている隣で相方が真凛ちゃんのトゥーランドットをみてる)

posted at 20:09:27

(このハゲーーー!ちがうだろーーーーっていう音声をはじめてNHKのニュースで聞いたけどこれほんま怖いね…)

posted at 21:22:51

"モコさんがやらかした為" pic.twitter.com/cjKBaEf969

posted at 22:02:34

(うしろで事件がおきている気配) #月曜はララアパ pic.twitter.com/4LvDQqPmjo

posted at 22:25:10

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く