« 2017/08/05のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/08/07のつぶやきまとめ »

2017/08/06

2017/08/06のつぶやきまとめ

(本日の無料10連) pic.twitter.com/2FZGoH5Rt5

posted at 06:10:54

(ボルト選手お疲れさまでした。かっこよかった。) pic.twitter.com/OKw4y1M3Dp

posted at 06:15:39

(4×100m出場するって言ってる)

posted at 06:16:57

RT @nhk_seikatsu: 「NHK平和アーカイブス」ではNHKが制作した「核」に関する番組をミニクリップと抄録で紹介しています。核と平和に関する年表も掲載。原爆がもたらしたもの、平和の大切さを学ぶためにご活用ください。番組公開ライブラリーでご覧いただけます。www.nhk.or.jp/peace/

posted at 07:45:26

RT @shimotsuke_np: 荒川静香さん、本田真凜選手ら華麗な演技 日光でアイスショー開幕【動画】 ift.tt/2fi8dkn #下野新聞

posted at 07:51:19

(シューイチの放送で広島の平和祈念式典の様子を生放送。そりゃあ真夏にスーツは暑いよね…(ちょっとしたスイッチ切り替え事故的に中丸君の首のうしろを冷やしている様子がうつってしまった))

posted at 08:18:44

RT @googlejapan: 72年前の8月6日午前8時15分、 #広島 に原爆が投下され多くの尊い命が奪われました。がれきが散乱するなど当時の状況が今も残る #原爆ドーム の内部を見ながら、平和への祈りをささげる一日を。 goo.gl/yT1Kxe pic.twitter.com/49B7OVE0HH

posted at 08:20:06

(シューイチでは広島市長の話がはじまってから名越先生が話し出したのでNHKにチャンネルを変えて市長の話をじっくり聞く)

posted at 08:24:14

(シューイチ、史上初女性ねぶた師誕生という情報を聞いて、相方「いま、ねぶた市っていうのがあるのかと思った…」)

posted at 08:38:51

(ソドレミー)

posted at 09:03:16

(テレビから「~、トラベル系インスタグラマー」耳のおとろえを感じてきたわし「?トラブル系インスタグラマー?」)

posted at 09:39:10

RT @mainichiphoto: 【夏の甲子園開幕が順延】 台風5号の影響を考慮し、全国高校野球選手権大会の開幕が7日から8日へと順延されました。 写真は今日行われたリハーサルの様子です。 goo.gl/5eBPG2 pic.twitter.com/ruxWFgXwRO

posted at 13:16:33

RT @katsuyatakasu: だし汁気に入って買い続ける🐻なう pic.twitter.com/fisLpxmKEI

posted at 13:21:45

RT @riezo0608: ものすごい叫び声で目を覚ましたらかつやがウーロン茶と間違えてだし汁飲んでた。 pic.twitter.com/vCdE1af4bJ

posted at 13:22:39

RT @responsejp: 沿道からは「懐かしい」の声も…スバル 360 が生誕の地でパレード carcareplus.jp/article/2017/0… #スバル360 #群馬県伊勢崎市 #いせさきまつり pic.twitter.com/pXrfP0vjJP

posted at 16:11:35

(晩の水まきいらないだろうか…(@@ ) pic.twitter.com/UwpVx4WNQH

posted at 16:41:35

(本日の主役) pic.twitter.com/olWenBGoWx

posted at 17:09:48

(どうぎんカーリングクラシックの絵、あの墨絵師さんの絵だった(@@ ) www.sapporo-curling.org/hbcc/

posted at 17:40:26

RT @koame__: 2mmでつまみ細工してることがもっと広まって欲しい 拡散されたい 有名になりたい← #つまみ細工 #こあめいど pic.twitter.com/0P6eWdkQV0

posted at 17:43:44

(細かい作業を伴う手芸は加齢とともに難しくなるので(老眼的に)やっておけばよかったと思いつつもうすでに老眼になってて後悔しっぱなしでうらやましい<RT)

posted at 17:45:13

素でファンないずみさんの中のひと #abe02

posted at 17:47:49

RT @YahooNewsTopics: 【山口市 1時間半で10℃下がる】山口市は台風5号による南風で午前11時35分に37.0℃まで気温が上昇。しかし台風の外側の雨雲で雨が降り出した途端に気温は急降下、午後1時10分に26.7℃まで下がった。 yahoo.jp/zfulcE

posted at 17:50:04

(あ、あんじゅっちのTシャツネット通販してたんだ(@@ ) shop.tfm.co.jp/shop/c/c1010/

posted at 17:52:50

RT @biwakohanabi: びわ湖大花火大会の開催有無につきまして、天候が心配されるところですが、現在のところ8月8日(火)の朝9時に判断する予定です。また、WEBサイトやツイッターなどで随時ご案内いたします。 #滋賀 #びわ湖 #琵琶湖 #花火 #びわ湖大花火大会

posted at 17:54:05

(雨雲レーダーの様子から雨が期待されないので相方がゴーヤに水をやりにいった)

posted at 17:55:50

(@@ -- 今週のWANTED新潟 | FM NIIGATA | 2017/08/06/日 17:55-18:00 radiko.jp/share/?sid=FMN… #radiko

posted at 17:58:09

晩御飯はうな次郎、おくら、枝豆、わかめと麩の酢の物、 冷や汁。 pic.twitter.com/iZn5xIGWdX

posted at 18:16:18

タラちゃん「舞妓さんに会ったですー」ワカメ「それはお友達のまいこちゃんでしょー」ベタ #サザエさん

posted at 18:38:22

ああ虎松さまちびっちゃったじゃないですか・・・傑山さんの腕っぷしはんぱねえ #おんな城主直虎

posted at 20:25:52

ああ、小野家の役割…なのね…;; #おんな城主直虎

posted at 20:35:16

(首のあらための時はわしの中では竜宮小僧の唄が流れてしまうのでもうだめ;;) #おんな城主直虎

posted at 20:36:30

復活の日 かなあ #おんな城主直虎

posted at 20:43:40

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く