« 2017/07/30のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/08/01のつぶやきまとめ »

2017/07/31

2017/07/31のつぶやきまとめ

お弁当は唐揚げ、ブロッコリー、ナスあげびたし、ミニトマト、キャンちく、たらこふりかけご飯。 #obento pic.twitter.com/WSsj9cmnPJ

posted at 06:39:48

たなくじたなくじたなくじ~。 #e0655 pic.twitter.com/f4TzRzDECi

posted at 06:57:56

気持ちが動揺してるから茨城弁全開になってるみね子;; #ひよっこ

posted at 08:00:56

(ここ増田明美さんのナレーションなかったらどんより真っ暗なままだったからちょっと救われた) #ひよっこ

posted at 08:02:02

(きょう、出演者少ない…) #ひよっこ

posted at 08:02:56

ああ、たまたま世津子さんの家の前に座ってたのか… #ひよっこ

posted at 08:04:58

(みね子にさしてあげた傘は世津子さんのなんだね) #ひよっこ

posted at 08:05:56

世津子さんが女優として看護師を演じたことをさらりと「うまいでしょー?3回やったのよー」とかいうのがかわいい #ひよっこ

posted at 08:09:56

RT @enuchijp: コーヒーを注ぐと船が…カルディから限定グラスマグ、アイスブレンドとセットで enuchi.jp/5910/kaldi-sum… #カルディ #コーヒー pic.twitter.com/VUIuyRM4aj

posted at 08:10:41

記憶がなくて手を怪我してて、もしかすると自分が怪我させたかもしれないって思って警察や病院に行きたくないっていう最後の自己防衛だったんだろうなおとうちゃん #ひよっこ

posted at 08:11:57

ああ、このシーンはいつ見ても泣ける;;<実「その金は、家族がまってるんです!」 #ひよっこ

posted at 08:12:54

有働さん顔どんより #ひよっこ #あさイチ

posted at 08:15:22

潔ーーーーー #あさイチ #とと姉ちゃん

posted at 08:16:08

(実はおとうちゃんの記憶が突然戻るとかそういう奇跡的なことは起こってほしくない、すこしずついろいろな記憶につながることをたどっていきながら新しく積み上げられていくといいなあと思ういち視聴者になってるわし) #ひよっこ

posted at 08:19:32

RT @entabejp: 【本日発売】日清食品「日清のどん兵衛 完熟とまとうどん」 entabe.jp/news/gourmet/1… #日清のどん兵衛 #完熟とまとうどん #トマト pic.twitter.com/u3bI3PzCUS

posted at 08:55:19

(真夏のハッピー写真パーティー!の紹介ツイートをみたので早速送る先鋒をつとめるわし(@@ )

posted at 13:00:37

(夜8時ごろまで30度以上の気温が続くってニュースでいってるのgが恐ろしくてお外に出たくない…)

posted at 13:58:33

(マライア…どうしてこんなにふっくらされたん?スレンダーな頃を知っているから驚く…) -- マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-… @YahooNewsTopics

posted at 14:21:54

|ω・) #hhp

posted at 16:00:11

WANTED山形公演おつかれさまでしたー #hhp

posted at 16:01:02

お釜はなかなかすぎしゃまをオカマにさせてくれない #hhp

posted at 16:02:06

ハッピー! #hhp

posted at 16:08:05

いいなあおかま(こう書くといろいろ違うかも) #hhp

posted at 16:10:43

君の名は。を家族でごらんになったたけださーん! #hhp

posted at 16:11:13

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:46

RT @nhk_osaka_JOBK: ▽香川照之の昆虫すごいぜ!特別編  ~出動!タガメ捜査一課~ ▽8月12日(土)午前9:30〔Eテレ〕 待ってました\(⌒▽⌒)/ #カマキリ先生 こと #香川照之 さんが 真剣に #タガメ を探す番組♪ www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori… #昆虫すごいぜ

posted at 17:41:17

(e-radio(FM滋賀)はこの時間に長瀬くんの番組(@@ )

posted at 17:46:21

(そしてe-radio(FM滋賀)のradikoの番組くくりが15:00-19:00の3時間でcharge!という番組になっているので、もしかすると長瀬くんの番組を聞くためにはこれ聞けばフィラーとかになってないんじゃないかしら!(@@ )

posted at 17:48:21

(コードブルー、全部録画してからみようと思ったら関テレ昼の再放送のほうを毎週録画しようとして失敗しててもうわしの情けなさに見る気力がなくなりました)

posted at 21:17:33

(録画していた「警視庁いきもの係」みてる。ヤギの回。おもむろにだいすけお兄さんが「白ヤギさんからおてがみついたー」って歌いだしてニヤニヤ)

posted at 21:21:04

(お風呂はいっちゃってタイミングをのがしてしまったので今日はララアパ欠席><)

posted at 22:22:40

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く