« 2017/07/21のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/07/23のつぶやきまとめ »

2017/07/22

2017/07/22のつぶやきまとめ

RT @kikumaki00: かぞえてんぐのDVDが楽しいよ漫画(DVDネタバレ注意) amzn.to/2uGYBoW pic.twitter.com/f6bmGtPLjO

posted at 06:15:47

(朝一の防災士の会合終了。今日は晩にも月一の防犯防災の会合あり。)

posted at 12:14:52

RT @UNITED_CINEMAS: 劇場版 #岩合光昭#世界ネコ歩き 10/21 公開! 毎月22日(ニャンニャンの日)に素敵なプレゼントが当たる! 応募は@UNITED_CINEMASをフォローしてこの投稿をRT 本日より #ネコ 型前売券も販売開始♪ 詳細www.unitedcinemas.jp/all/campaign_n… pic.twitter.com/tuobvqN6BC

posted at 12:15:47

(兄いありがとう<世界ネコ歩き映画情報)

posted at 12:16:57

(先日NHKBSプレミアムで放送されていたスタレビさんの35周年の贅沢なゲストさんとのコラボをみてる。KANちゃんの「すべての悲しみになんたらかんたらするために」(笑)(会場が広いので水増ししました)見るたびに恰好が変わるKANちゃんさすがステキ)

posted at 12:30:27

(スタレビ35周年のライブの様子で杉山清貴さんをみたわし「メガネを外すとなんだか松木安太郎さんみたくなってる!」)

posted at 12:31:33

RT @SqBmC3dtZbPz1Uc: ビックカメラなんば店でのswitchの抽選。二人で並んだのに連番にならず、昨日の水戸店のこともあるからいや〜な感じがするなーと思ったら案の定あいだの番号が当選。店員に抜いてるんじゃないのかと確認したが断じて不正はないとの事。なんか腑に落ちないなー pic.twitter.com/AtxuGJH4np

posted at 12:59:29

おやつはシャトレーゼのピーチメルバ。 pic.twitter.com/6fheIvZBve

posted at 15:32:35

晩御飯は黄色いゴーヤのチャンプル、納豆、冷や汁。 pic.twitter.com/BcFV5sKqyX

posted at 18:14:04

RT @suzudoza: 今夜のふしぎ発見は猫がいっぱい出ると聞いて

posted at 20:58:33

(本日の防災会合その2終了。ぷはー)

posted at 20:59:29

(ついつい不活性クラスターをみるたびにそっちにホイホイ寄り道してしまうそれがわし) #FF14

posted at 21:41:13

RT @YahooNewsTopics: 【作曲家の平尾昌晃氏死去 79歳】「よこはま・たそがれ」「瀬戸の花嫁」などのヒット曲で知られる作曲家、歌手の平尾昌晃さんが21日午後11時40分、肺炎のため東京都内の病院で死去、79歳だった。 yahoo.jp/EyuEnZ

posted at 21:54:31

(いままでアトムザビギニングみてたからいきなりのアメコミ風味の画風にちょっとびびってる)

posted at 23:06:03

(スタジオディーンってきいたことがあるとおもったらわしもとか鬼灯の冷徹とかなめことか昭和元禄落語心中とかを制作したところなのねん…)

posted at 23:15:26

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く