« 2017/05/25のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/05/27のつぶやきまとめ »

2017/05/26

2017/05/26のつぶやきまとめ

お弁当は春巻き、かつお味噌節、ブロッコリー、ミニトマト、キャンちく、きゅうりぬか漬け、わさびふりかけご飯。 #obento pic.twitter.com/K8LhcXCp29

posted at 06:38:31

アジフライで我が家の今月のプレミアムフライデー終了。 pic.twitter.com/oC257QJ56d

posted at 06:43:15

(復活してほしいお菓子は明治のかなぼうくん。スティックビスケットにチョコがついててナッツがゴロゴロ入ってるもの。くちのなかに広がるゴロゴロな豪快さが好きだった。なぜかうちの風呂の脱衣場にかなぼうくんの段ボールがあってずーっと記憶に残っている)

posted at 07:28:16

”「カレーあじ」は販売を終了”これがわしがいちばん好きな味だったのに… twitter.com/mainichi/statu…

posted at 07:50:26

ひふみん! #あさイチ

posted at 08:15:14

ひふみんは「東京ラブストーリー」をみていた(@@ #あさイチ

posted at 08:47:27

(ひふみんの歌「ラブストーリーは突然に」にリバーブをかける(@@ ) #あさイチ

posted at 08:49:43

(ひふみんの口から語りが止まらない。いろいろなことがからだのなかにつまっててあふれだしてくるんだろうなあ…なんてパワフルな人なんだ…) #あさイチ

posted at 08:51:53

(青木さやかさんの今日の服の袖のところおもしろいな…) #あさイチ

posted at 09:09:30

RT @PlayStation_jp: 『FF14』の新規プレイヤーに向けた、光の戦士たちの応援ツイートを大募集! ハッシュタグをつけて投稿いただいたツイートをPlayStation®.Blogなどで紹介します! playstation.eng.mg/a69e3 #FF14_初心者応援メッセージ #FF14 pic.twitter.com/UUrPa1gL97

posted at 13:01:14

まさかの実写化にびっくり…(@@; 6/19~ -- 孤食ロボット|日本テレビ www.ntv.co.jp/koshoku/

posted at 13:28:31

RT @HCaonagi: 私はちょっと勘違いしてたのでこれから買う方に一言申し上げておくと、よく見りゃそのまんまなんですが上3つのスライムケース付きの中身は通常の目薬です。スライムボトルの目薬は下の箱のものになります。ケース付きだけを買ってもスライムボトルの目薬は手に入らないので注意です。 pic.twitter.com/1KyoO5djfP

posted at 13:31:30

わしメモ:ロート×ドラクエのコラボおさらい dq.rohto.com

posted at 13:47:41

RT @itm_nlab: つよい 痴漢どころかゲリラ兵でも撃退できそう アクション俳優サモ・ハン・キンポーさんによる護身術が強すぎる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/P1NxylK8c0

posted at 13:59:08

(そわそわ…バケツポテト買いたい病がでてきてる)

posted at 14:41:07

RT @YahooNewsTopics: 【宮里藍、今季で引退】 yahoo.jp/UADzhD

posted at 16:11:44

(「おじいちゃんはデブゴン」、わしの近隣では京都みなみ会館か…(@@ )

posted at 17:20:28

RT @Ponta: 【Ponta特典交換】ポンタ ティンケース登場! 密閉性が高いので茶葉やキャンディー入れにも☆ ponta.eng.mg/47f65 pic.twitter.com/yydxKOjhra

posted at 18:39:09

(ティンケース…14ちゃんだからどうしてもリットさんとかが浮かんでくる)

posted at 18:40:03

(だれかがきっとリットアティンケースとかつくってくれるよね…(@@?) #FF14

posted at 18:40:40

(ついにゼノイフリート非表示とかついたよやったねこれでデイリーができるよ)

posted at 18:47:43

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】5/26(金) 18:45に実施したアップデートにて、マルチバトル一覧にて、イベント「ゼノ・イフリート撃滅戦」のマルチバトルを非表示にできるようになりました。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。 #グラブル

posted at 18:51:20

(ヒストリアをみててタケミカヅチってでてきたのをみたらあ~る君を思い出すわしの脳)

posted at 20:11:11

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/1TayVkjKDb

posted at 20:51:35

(72時間で紹介していた禅寺、グーグルでいちばん上に出るけど番組のおかげでサイトにつながりにくい><)

posted at 23:16:32

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く