« 2017/05/12のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/05/14のつぶやきまとめ »

2017/05/13

2017/05/13のつぶやきまとめ

高子さんがみね子の懐具合を察して予算をきいてくれてやさしいわ #ひよっこ

posted at 08:12:52

椰子の実みね子(次週) #ひよっこ

posted at 08:15:24

衝動買いした明星チャルメラリカちゃんヌードル。ミラモンド家のポトフ味、オニオングラタン味。 pic.twitter.com/3ZrRhv4ZZ8

posted at 11:27:05

おじさんコスするリカちゃん。 pic.twitter.com/b0Efdfmxop

posted at 11:28:31

(やっと時間ができたので録画していたべっぴんさんスピンオフ「恋する百貨店」みてる。特別篇のアレもよかったけどこの小山さん・悦子さんそして弥生ちゃんの物語も面白いぞ。)

posted at 13:53:25

(アチーブメント『塵も積もれば宝山』を達成しました!) #FF14

posted at 16:44:13

晩御飯はたけのこごはん、枝豆やっこ(キャベツ天ぷら、みょうが)、お味噌汁。 pic.twitter.com/isQgJfemW1

posted at 18:14:50

(きょうe-radioの滋賀ダイハツの番組でミライースの話をしてたのを思い出しつつテレビをみたら、いま、ミライースは高橋一生さんが宣伝しているのねん) -- TVCM ミラ イース 「いつものしあわせ」篇(30秒) ダイハツ公式 youtu.be/u0zAcjkAXVI

posted at 18:27:42

(11ちゃん15周年生放送はタイムシフト予約してあるのであとでじっくりみますね(ブラタモリをみます))

posted at 19:23:23

(【いたわる】500G #FF11

posted at 20:57:28

13年前(2004年)の5月16日(わしの誕生日でもありますが)の写真がでてきた。 #FF11 pic.twitter.com/I7Ah0S68PW

posted at 22:24:47

補足:わしの誕生日はFF11の誕生日(プレステ版)。わしは結局PC組だったから2002年秋からはじめたのでありました。

posted at 22:28:52

(ねむい…グラブル放送まであと70分…ねむい…)

posted at 22:52:12

(アトムザビギニングの天馬はかせは中村さんなので脳内でいっかいゴールデンライアンとサンクレッドに変換される)

posted at 23:02:41

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く