« 2017/05/07のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/05/09のつぶやきまとめ »

2017/05/08

2017/05/08のつぶやきまとめ

(「恋そめし」、高知コンサートバージョンだったのかな。夕方の録画予約しなきゃ)

posted at 06:49:53

お弁当はミートボール、ゆで卵、ブロッコリー、ミニトマト、キャンちく、鮭しそわかめご飯。 #obento pic.twitter.com/U7N6QwPmQc

posted at 06:51:26

たなくじたなくじたなくじ~。 #e0655 pic.twitter.com/xsb4oY0D6P

posted at 07:00:22

RT @NHK_PR: 5/8(月)からの5日間『おはよう日本』の特集企画「朝ごはんの現場」のナレーションを人気声優陣が担当! #梶裕貴 #宮野真守 #諏訪部順一 #福山潤 #神谷浩史 朝から豪華です! 月~金 午前4:30[総合] www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…

posted at 07:02:20

やっぱりかなしいときはまずおなかをふくらますことよね…甘納豆よね…;; #ひよっこ

posted at 08:14:50

(いまからGW中に録画していた光のお父さん3・4話を観ます(@@ )

posted at 09:12:47

#光のお父さん 3話目拝見しました。お父さんはゲーム内ではけっこうエモがお達者な様子。リアルパートもけっこう楽しくて好きです。あそこであの音楽使うの絶対だめだろう…(涙腺がゆるむから)。袴田くんはよい上司(@@ )

posted at 09:35:10

(タカ鹿さんの今週のミッションポシブルはできそうな予感…(@@ )

posted at 09:38:04

#光のお父さん 4話目拝見しました。リアルパートのタイタンBGM(笑)うーんでも冒頭の話の絵のところは納得がいかないなあー(父母の絵を描くときにみんながみんな手をつないでいるとか))

posted at 10:10:00

RT @ministop_fan: 本日から「ユーリ!!! on ICE」CPを開始!勇利たち3人の描き下ろしイラストのクリアファイルやタオルがもらえるキャンペーンです!ministop.eng.mg/835fc #yurionice #ユーリオンアイス #ミニストップ pic.twitter.com/gdNlRuECB7

posted at 10:16:16

発売5/15~6月末まで。 twitter.com/entabejp/statu…

posted at 10:43:15

明日のボウリングクラブの帰りに寄ってもらってこよう(@@ twitter.com/yurionice_PR/s…

posted at 10:44:24

RT @watan_shiga: 「近江湖国のええもん・うまいもんフェア」が開催されるwo~!(★>U<★) www.biwako-visitors.jp/news/detail/59… pic.twitter.com/mAyB4iywkB

posted at 11:38:34

(義母が育ててくれたサニーレタスの苗を植えました。昨年はアブラムシとの戦いになりましたが、今年はどうなることやら。) pic.twitter.com/Ypw5Dkywcf

posted at 13:11:00

RT @itm_nlab: ご本人を取材しました! サンドアート世界大会で日本人アーティストが優勝! 砂像「宮本武蔵」に「度肝抜かれた」の声続々 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/kcXF63CTX0

posted at 13:20:49

(サンドアートの写真提供の乙幡さんはデイリーポータルZのライターさんの乙幡さんらしい<RT)

posted at 13:22:48

(その乙幡さんの旦那様がサンドアートで優勝しはった方らしい。すごいな細かいなわし立体つくれない人だから才能がうらやましい…)

posted at 13:24:43

(はやくはやく、エヴァ新幹線の7月からの運転日のおしらせを早く><)

posted at 13:58:34

(桃の国のお宿をポチる)

posted at 14:20:57

(室温が26.3度もある)

posted at 15:23:26

RT @nhk_osaka_JOBK: 【真田丸情報】 九度山町で「真田祭り」 戦国武将の真田幸村をしのぶ「真田まつり」が、和歌山県九度山町で行われ、勇壮な武者行列が町なかを練り歩きました。12日まで祭りの様子が動画で見られます。 www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk #真田丸

posted at 15:52:44

|ω・){きょうからまた通常運転でオンタイムで聞くことができます #hhp

posted at 15:57:12

スギシャマ、おとうふとじゃがいもにはまる #hhp

posted at 16:01:34

じゃがいもほしいといって、結局は畑ほしいに(笑) #hhp

posted at 16:04:34

ヤマメ2秒で釣ったたけださーん! #hhp

posted at 16:11:52

(一生懸命商品の説明をしているところに異音的な相槌はいらないと思います)

posted at 16:16:27

(替えブラシって結構高いのでうれしいサービスですね) #hhp

posted at 16:18:39

(昔ってスプレーでカッチカチにしてたよね…><) #hhp

posted at 16:33:19

お風呂場が昭和(笑) #hhp

posted at 16:34:08

(ティモテなつかしいーーー) #hhp

posted at 16:36:21

(次回のテーマは夕飯です) #hhp

posted at 16:37:17

(シャンプーのティモテなつかしいーっていったら急にシャルダンのCM思い出した。でもそれは車にポピー枠。君にあげるー君にあげるーシャルダーンー香りのそよかぜ君にあげるーシャルダーンシャルダーン。すごいよねCMソングって)

posted at 16:39:49

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:40:12

(1か月半のツイートを日記ブログにはり付けてたらかれこれ1時間半たつけどまだ終わらぬ…2時間コースだろうか…)

posted at 17:23:18

(いつもradikoで16:50-FM岐阜のナガセザスタンダードを聞こうとするとフィラー音楽が流れるんだけれどもe-radio(滋賀)だと17:45-が本放送でそこでようやく長瀬くんの声を拝めるナムナム)

posted at 17:46:25

(わしは昨年スマホにしたばっかりで相方はまだガラケーだしLINEは未インストールなんだけれど、岩合さんのスタンプみたらめっちゃ興味がでてきた(ただ「いい子だね」が使いたいだけ))

posted at 17:59:17

RT @hiratapro: ★関西の皆さぁ~ん✋ 楽しい旅番組のナレーションをやらせて頂きましたよー😉✨ 今週土曜日の午後3時、観て下さいねー! (^ω^≡^ω^) 世界レアレアツアー 日本人の知らない魅惑のセブ島 www.ktv.jp/rare/index.html

posted at 18:28:20

(光のお父さんの影響なのか、グリダニアに葉っぱマークさんがたくさんおられる)

posted at 19:48:25

(カエルコール。相方「(GW明けに会社に)お土産持ってくの忘れた」わし「」相方「てへ♪」)

posted at 20:27:02

(逆転人生、山で遭難したひとの骨折したところの荒療治(傷口を火であぶったナイフで焼く)再現をみてみているこちらがぽんぽんぺいん化)

posted at 22:46:27

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く