« 2017/05/05のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/05/07のつぶやきまとめ »

2017/05/06

2017/05/06のつぶやきまとめ

RT @shimotsuke_np: ヤマツツジが見頃 益子・雨巻山で登山者出迎え ift.tt/2q8iggi #下野新聞

posted at 07:08:58

(雨降って草むしり中断)

posted at 11:05:43

晩御飯は中華盛り合わせ、しめじと新タマネギのお味噌汁。 pic.twitter.com/Oxb4J6vYDE

posted at 18:43:16

(BSプレミアムでべっぴんさん特別編をみます(@@ )

posted at 19:01:51

(時の流れーをとーめてーかわらなーいゆーめを) #べっぴんさん

posted at 19:13:28

#こどものころ怖かったもの ツタンカーメン(画像はネットからお借りしました) pic.twitter.com/4cyYECqCJB

posted at 19:48:18

中西くん(笑) #べっぴんさん

posted at 19:49:08

(本編のときずっと明美さんには幸せになってほしいって思っていたところのかけていた部分がお母さんだったんだって今思ってこの特別篇があってほんとうによかった) #べっぴんさん

posted at 19:56:55

(もふもふモフモフ)

posted at 23:35:25

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く