« 2017/05/03のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/05/05のつぶやきまとめ »

2017/05/04

2017/05/04のつぶやきまとめ

RT @YahooNewsTopics: 【ベストアニメ100 タイバニ1位】NHK「ベスト・アニメ100」で「TIGER & BUNNY」が首位。国産アニメ約1万作品から投票で100作品を選出。 yahoo.jp/MiSknn

posted at 08:37:54

(久々の片頭痛がでたのでカロナール。こうかは ばつぐんだ!)

posted at 09:26:21

RT @hiratapro: ★うぉーっ! かえでぇ~っ❕ パパのヤツ一等になったぞぉーっ❗ かぁえーどぇーっ❤ #NHKアニメ100

posted at 09:31:18

RT @edokko_dey: Hi!TIGER&BUNNYの赤くてキックが得意な方、バーナビーです。 ええっ⁉︎日本のNHKさんのベストアニメ100で『TIGER&BUNNY』が1位2位6位に選ばれたんですって⁉︎ シュテルンビルトは大騒ぎです! 応援してくれた皆さん!本当にありがとう! See ya!

posted at 09:32:14

(わしのイメージするツツジは山ツツジの色。ピンクとオレンジの中間の色。白やピンクではなくあの色の。)

posted at 15:27:34

RT @GlicoPRJP: 四国地区限定!愛媛のポンジュースを使用した #ポンジュースコロン ♪パッケージもかわいい! www.glico.com/jp/product/bat… #コロン pic.twitter.com/rA16pC3gTS

posted at 17:10:17

RT @_Gou_: やぁ〜すみません、昨日バタバタでダウンしてましたが、あなたが選ぶアニメベスト100の総合1位にタイバニが輝いたとのこと、とても嬉しく思いますよとても!久し振りにちゃんと使いますぞ〜ありがとう!そしてありがとう!✨\|宜|>✨

posted at 21:41:34

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く