« 2017/03/28のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/30のつぶやきまとめ »

2017/03/29

2017/03/29のつぶやきまとめ

お弁当はミートボール、ブロッコリー、切り干し大根、ミニトマト、キャンちく、大根漬物、18穀米ご飯。 #obento pic.twitter.com/zDvZOBk51n

posted at 06:47:32

がま(さゆきちゃん)が汗をたらーりたらーりってとこが「三瓶です♪」のゼスチャーだった #にほんごであそぼ

posted at 06:50:16

RT @gensaiinfo: 報道発表資料:緊急速報メールを活用した洪水情報のプッシュ型配信を国管理河川63水系にエリア拡大します! - 国土交通省 www.mlit.go.jp/report/press/m… pic.twitter.com/czViTR8Gzf

posted at 07:51:54

#おはララ (20170328撮影) パッチ3.56。タタルさんありがとう!今日も元気で! pic.twitter.com/cp3GFyTlD9

posted at 08:03:24

藍ちゃんはすみれそのものだな… #べっぴんさん

posted at 08:07:05

(先週から毎回最終回みたいな回である…) #べっぴんさん

posted at 08:12:11

(「スイーツマジック」の時のナレーションの平田さんの声って虎徹さん的なものでなくてゴージャス感がありますな…これもまたよし…!)

posted at 10:15:17

RT @itm_nlab: ド、ドアラーーーッ! ドアラ「たべられた」 日替わりで悲惨な目に合うプロ野球開幕カウントダウン広告がシュール - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/DMQpJMRH0S

posted at 11:33:04

RT @yon2hiyoko13: >「けものフレンズ」に関しては、「パロディやメタ、時事ネタなどの要素は入れないようにしましょう」と吉崎先生から言われているんです。そういうネタは、笑いが取りやすい反面、消耗されやすいし、時間が経つと成立しなくなるので一切排除しています。 大変重みがある言葉よ…

posted at 11:36:30

(時事ネタをいれる話は風化しちゃうのよね…と、「究極超人あ~る」のあのネタを思い出す…「ほら風化した」)

posted at 11:38:08

RT @TwitterJP: ⚡️ お塩を振っていらっしゃる皆さん 海外のステーキ店オーナーさんのインパクトある塩の振り方から始まった #塩振り 画像。タイムラインの下の方に塩を振る作品が増えているようです。皆さんの力作の一部をこちらにご案内させていただきます。 twitter.com/i/moments/8468…

posted at 11:42:28

RT @oricon: 「PPAP」×第一パンがコラボ「パンパイナッポーアッポーパン」誕生(写真 全3枚) www.oricon.co.jp/news/2088266/f…#ピコ太郎 @pikotaro_ppap #音楽 #ニュース pic.twitter.com/d8ADKPyq7h

posted at 13:22:14

あれ…セブンイレブンだかのパイナップルアップルパンはどうした?<RT

posted at 13:22:38

(うちのほうの桜はまだまだ。今年は遅そう)

posted at 13:36:05

デコはフロア12個上限なので、極楽なめこ尊像を上と下のフロアも使ってデコ #なめこの巣 #なめこナイ巣 pic.twitter.com/jOHSu1t133

posted at 13:59:56

RT @kitteclub: 日本郵便は、「郵便局、コンビニ、『はこぽす』で受け取ろうキャンペーン」を4月25日(火)から開始します。これは、みんなで宅配便再配達防止に取り組むプロジェクトの一環として実施されるものです。 pic.twitter.com/t7o2WVXuvU

posted at 15:54:25

夕方4時だよぅ(@@ #hhp

posted at 16:01:12

WANTEDジャパンツアー2017のサブタイトルは「生は生でも生しぼり」決定!おめでとうございます(@@ #hhp

posted at 16:08:20

(普通の社会の選挙でもそうなんですけれど、わしが投票するものは当選しないという変なジンクスが存在しています(@@ )

posted at 16:19:22

(おそるべしマイノリティー)

posted at 16:20:26

(夕焼けニャンニャンをオンタイムで見てたからなあ…(@@ ) #hhp

posted at 16:25:38

(BGMが栗コーダーカルテットさんの「ピタゴラスイッチ」(@@ ) #hhp

posted at 16:31:14

(さぐりさぐりだから、キャラ(@@ ) #hhp

posted at 16:32:33

やあん はまにゃんさん お寿司屋さんなイメージ(@@ #hhp

posted at 16:33:54

譲二にショウジ(笑) #hhp

posted at 16:36:26

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:28

(寿・司・食いてぇ~(ちゃららたららら))

posted at 17:27:43

フンガーまであと15分くらいでエキルレ25分だから余裕っしょ→受付直前になぜか待ち行列1番目になる(きっとフンガーはじまるからあきらめた人がいる)→フンガー受付はじまって大丈夫だろうとMGP払う→シャキる;; #FF14

posted at 18:09:18

(世界選手権OPになってはじめて須藤組や村元組の映像が出ててすげーうれしくなったフィギュアスケートファンのわし)

posted at 20:01:54

晩御飯は新じゃがの肉じゃが、大根漬物、豆腐とわかめのお味噌汁、18穀米ご飯。 pic.twitter.com/wsEdnawfLu

posted at 20:25:45

メドベちゃんはほれぼれする滑りね…(うっとり)。だが、あの独自のターンのところのカメラ切り替えだけは許さない(@@

posted at 21:49:20

本郷さんがんばった(@@

posted at 22:14:16

(フジは高橋大輔の使い方を間違ってる気がする…(@@ 荒川さんの隣に並んでいたほうがいいと思うの…)

posted at 22:31:02

(大田原高の教育委員会のひとのしゃべりが懐かしい栃木弁)

posted at 23:19:31

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く