« 2017/03/24のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/26のつぶやきまとめ »

2017/03/25

2017/03/25のつぶやきまとめ

(ゾーイのかわいらしい声を聞くことができる最後の朝。年度末だし、仕方がないね。土曜日も平日みたく起きることができて、日曜のたそがれ時までの意識ができた貴重な3ヶ月でした)

posted at 06:28:33

radikoアプリのアラーム鳴りました。もうすぐ。 #abe02 pic.twitter.com/d8m4vn84hW

posted at 06:47:28

(サタ☆スポ!が…)

posted at 06:55:40

サーフィン、ゾーイ、愛車エクストレイル、そして地球にありがとう。 #abe02

posted at 06:58:22

わしメモ:NHK総合 12:15- バラエティー生活笑百科▽庭で見つけたお宝 ほか【ゲスト】空閑琴美 杉山優奈ほか。”ゲスト相談員として大木こだま・ひびきと「いないいないばあっ!」4代目、5代目女の子、空閑琴美・杉山優奈のペアが討論”(@@

posted at 07:35:35

わしメモ:NHKBSプレミアム 18:00- 2017春の旅直前!「こころ旅」まるごとスペシャル

posted at 07:36:22

春のBGM、これハイジのだべ…Eテレさん…(@@ #ノージーのひらめき工房

posted at 07:40:28

すみれ、すっかりおばちゃんになっとる… #べっぴんさん

posted at 08:03:49

紀夫…かわいい…社交ダンスを「ひとりではできないからな」っていってすみれにもやってもらいたいことをすげー遠まわしに言ってる(笑) #べっぴんさん

posted at 08:05:48

伝説の縫い子チーム #べっぴんさん

posted at 08:06:59

(ホワイトチョコレートと明太子、赤と白で縁起がええねえーってアドリブっぽかった(笑)) #べっぴんさん

posted at 08:08:42

紀夫の引退後のおもちゃはカメラ。顔ニコニコ #べっぴんさん

posted at 08:09:18

藍ちゃんはかわええねえ…(そして藍ちゃんの写真のときだけ時間が長め) #べっぴんさん

posted at 08:10:48

紀夫こういうときこそカメラもってこないとあかんやろ… #べっぴんさん

posted at 08:14:33

RT @musicapiccolino: 今日は 一眼レフのストラップから腕が抜けなくて焦る 紀夫おじいちゃんが、個人的ベストシーンでした。おじいちゃん、それ たすき掛けにする長さは ないんやで! #べっぴんさん pic.twitter.com/ywISQBvqXS

posted at 08:46:58

RT @Hikikomori_: 道徳の教科書で、「国や郷土を愛する態度を学ぶ観点で不適切だ」と意見が出て、パン屋さんが和菓子屋さんに変更されたみたいだけど、「この事情を知った全国のパン屋さんが、いったいどういう気持ちになるか想像してみましょう」って題材を出したほうが、よほど道徳の勉強になると思うよ…

posted at 08:48:45

RT @nhk_Etele: きょう23:30~「オリガミの魔女と博士の四角い時間」折り紙について学べるファンタジックな新番組の第3話。今回は美しいばらの折り紙を巡る不思議なお話。とても複雑な構造をもつ「ばら」という難問を博士は解決できるのか? www4.nhk.or.jp/origami/ #Eテレ

posted at 09:06:10

イオンのお菓子イースターお楽しみ袋。お菓子8個はいって税抜き500円。お値打ち価格。我が家の1週間のおやつに。 pic.twitter.com/o358aFpc2Q

posted at 11:25:59

いままでずっと探しててやっと発見。サッポロ一番田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン。稀勢の里関のお顔が目印。 pic.twitter.com/9kFZaRAkKx

posted at 11:29:20

「ゲームのアップデート日なんで有給取ります」の人をたくさん見てきただけにあまりわしはどうのこうのは無い。 -- 「ゲーム発売日なんで有休取ります」 モンスター新人、許せる? www.j-cast.com/kaisha/2017/03… @Wkaishaさんから

posted at 15:40:37

(BSジャパンでカーリングのミックスの日本選手権決勝をみてる)

posted at 17:04:11

シュッシュがジャグリンゴみたくなってる… #おとうさんといっしょ #ワラッチャオ

posted at 17:28:24

晩御飯はうるめいわし、かぶと玉ネギ天の煮物、わかめとネギのお味噌汁。 pic.twitter.com/yMqCENnSae

posted at 18:16:17

RT @pie3311: 100%ヒカセンのしわざwww pic.twitter.com/EuZ4hufvnV

posted at 20:58:31

(月1の防災の寄り合いから帰宅。まだお外は寒い。そして家の壁にビワコ虫がいっぱいはりついてる。早いぞビワコ虫…いつもはもっと夏になってからでてくるじゃないか…)

posted at 21:01:19

(もしかしてアガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」って音楽が池さんかと思ったけど違ってるううううそして渡瀬さんーーー><。テレ朝色がとても強い番組である)

posted at 21:04:36

渡瀬さん…;;

posted at 21:20:54

RT @YahooNewsTopics: 漫画「 #彼岸島 」を原作に、再構築して製作されたショートアニメ「 #彼岸島X 」。3月25日に配信された最終話では、第10話から全役を担当する #山寺宏一 さんが50ものキャラクターの声を担当しています。⇒ yahoo.jp/bC167F

posted at 22:01:33

(そうかアガサの時代は携帯電話が無かったから島の外への連絡手段が無いというのをあらわすのにこういう演出になっているのね…)

posted at 22:03:05

(わしのなかではTRICKみたくまるっとお見通しだー!って解決しそうにみえてしまう「そして誰もいなくなった」)

posted at 22:19:31

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く