« 2017/03/14のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/16のつぶやきまとめ »

2017/03/15

2017/03/15のつぶやきまとめ

RT @kan_topics: <リマインダ>17/03/15(水)【CD】Strings Quartetto Album『la RINASCENTE』発売 #kimurakan www.kimurakan.com/kanban/kanban0…

posted at 06:12:00

お弁当はソーセージ、青椒肉絲、ブロッコリー、ミニトマト、キャンちく、生姜漬け、昆布ご飯。ダイソーで買った忍者のピックシール貼ったら、いくさめしみたくなった。 #obento pic.twitter.com/4AWWDKtBCQ

posted at 06:55:04

RT @nhk_docudocu: 【19日午前】沖縄県の小浜島に暮らすばあちゃんたちが歌った島のPRソングが話題になり、ある日突然アイドルに。 去年、高齢化問題に悩むシンガポールからコンサート依頼がきて、目仲トミさん92歳ら、選抜メンバーが海を渡った。 #KBG84 www.nhk.or.jp/docudocu/progr…

posted at 07:51:07

あいちゃんかわいいなあ… #べっぴんさん

posted at 08:02:56

栄輔さん一歩先をよむから紀夫はつまらなそう(@@ #べっぴんさん

posted at 08:04:56

ほんっと紀夫は頭かたいなあ…(褒めてる) #べっぴんさん

posted at 08:06:49

栄輔さんと明美さんがくっつくか?!とおもったら中西くんもいた(@@ #べっぴんさん

posted at 08:10:11

潔の想いをきいてゆりの顔がにっこりする #べっぴんさん

posted at 08:11:49

あいちゃんかわいいなあ…(あいちゃん画面に出るためにわし同じことばかり言ってる) #べっぴんさん

posted at 08:12:40

まったく、紀夫って…(褒めてる) #べっぴんさん

posted at 08:15:00

(こうやって紀夫の一挙手一投足をニヤニヤみることができるのは、自分の感情を隠せない(じぶんだけで頑張ろうと形から入っちゃったり嫉妬したり)いちばん人間らしい紀夫に自分を重ねられるからなんだよな…) #べっぴんさん

posted at 08:17:28

RT @sunamamire05: かぞえてんぐ旅立った…お元気で!!😭 #かぞえてんぐ #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/MHfirvGWbL

posted at 09:07:58

(そういえば、まだペヤングプラス納豆は見てないなあ…チョコ、パクチー、ペペロンチーノはみたことあるのに…)

posted at 09:23:04

RT @t_0104: 先週の展示会。単3エネループじゃらじゃら入れておくだけで充電してくれる充電器。向き気にしなくていいのと20本ぐらいまとめて入るのが良い。一万円ぐらいで販売予定との事。 pic.twitter.com/4u9sO3M5Wq

posted at 10:31:41

(昼時に買い物にいくのは危険(食べ物を衝動的に買ってしまうことがあるので)とはわかっていても行ってきますね><)

posted at 10:39:50

RT @takaratomytoys: 残念ながら、トミカにはなりませんでしたが、そのブロッコリーの… _人人人人人人人人人人_ > ガチャの発売が決定!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ しました ( ✧Д✧) カッ!! pic.twitter.com/QKM44eofIr

posted at 12:39:25

RT @WantedShika0358: WANTEDファンの皆様へ…今日のHHPを必ず聴いて♪聴けない方は、何とかハイテクを駆使して❗聴ける方は、聴けない方の為に、拡散拡散♪杉崎『小林さんも聴いてね♪聴いてるか生放送中確認するから♪』小林『う、うん』 wanted-japantour.net pic.twitter.com/sWVKUN0SmR

posted at 14:44:59

やっぱりバレンティンさんはアジャコングさんと似てる… twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 15:00:17

小田さんもう70歳なの…?(@@ -- 小田和正の年齢にネット騒然 「嘘」「衝撃」「驚がく」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-… #Yahooニュース

posted at 15:13:14

(ポチッたKANさんのCDは明日到着らしい)

posted at 15:19:51

夕方4時でぇええすぅう(@@ #hhp

posted at 16:00:42

安心してください、継続ですよ^^ #hhp

posted at 16:01:56

サブタイトル…ごくり #hhp

posted at 16:07:58

タカ鹿さんキタアアアアアア #hhp

posted at 16:08:14

サブタイトル考えてしまっていいんですか?(@@ #hhp

posted at 16:10:45

RT @FFXIV_NEWS_JP: アップデート: 更新のお知らせ(3/15) sqex.to/yNX #FF14

posted at 16:19:55

(今までにも経験していたので(KANさんの弾き語りのコンサートのサブタイトルはファンの方からの公募という方式だった)、今回のWANTEDのサブタイトルをHHPリスナーから募るという方式はそんなに驚かなかった(@@ )

posted at 16:22:52

(みんないまきっとサブタイトルを考えてて歌に集中できてない) #hhp

posted at 16:28:09

送信( @@)つ~ 四 #hhp

posted at 16:33:32

甲子園でよくながれるやつ>< #hhp

posted at 16:36:31

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:05

(人生初、かぞえてんぐを拝見)

posted at 16:46:32

(かぞえてんぐさんと 田中刑事くんは 似てるきがする…)

posted at 16:48:17

RT @shimamura_gr: ご好評いただいております『刀剣乱舞-ONLINE-』ルームウェアにつきまして 再入荷は4月末ごろを予定しています。 決まり次第順次お知らせいたします。 お待たせして申し訳ありませんが今暫くお待ちください。 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/SlOYC1HJ7k

posted at 17:00:05

(三条のルームウエアが欲しくなってしまったじゃないか…しまむら…)

posted at 17:02:00

RT @YahooNewsTopics: 【Google PlayかたるSMSに注意】Google Playをかたるフィッシング事例が報告されているとして、フィッシング対策協議会が注意を呼び掛けた。 yahoo.jp/Q-eOrZ

posted at 17:05:03

RT @itm_nlab: よかった(*´∀`*) 奇跡の遭遇……! 失踪していた猫が約2週間後に「ポケモンGO」きっかけで見つかる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/7ad2UFQW9s

posted at 18:30:01

(ねとらぼ記事、”協力のお礼と共に無事に再開を果たしたことを報告しました”誤字発見 ×再開〇再会)<RT

posted at 18:31:15

(相方からのカエルコールが携帯電話にかかってきた。自宅の電話はつながらないらしい。家に帰って電話アダプタみたら電源スイッチ消えてた(LANはついてた)。電源入れ直して電話のほうの復旧完了)

posted at 20:20:01

晩御飯はから揚げ(鶏・いか)、ほうれん草とコーンの卵とじ、お味噌汁。 pic.twitter.com/pIqFoWcKGv

posted at 21:42:03

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く