« 2017/03/10のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/12のつぶやきまとめ »

2017/03/11

2017/03/11のつぶやきまとめ

RT @shimotsuke_np: 陽明門、きらびやかに新装復活 大修理終えお披露目 日光東照宮 ift.tt/2muVImP #下野新聞

posted at 06:11:18

RT @ifsmagazine: Ladies SP results from Coupe du Printemps 2017. pic.twitter.com/qVKxFYIWbX

posted at 06:15:17

RT @ifsmagazine: Shoma Uno scored 104.31 for the SP @ Coupe de Printemps 2017. Takahito Mura earned 78.68.

posted at 06:37:06

RT @kanpeitter: おはようございます今日誕生日をむかえた方おめでとうございます幸あれウンバラバ~~、今日は6年前に大変な事がおきたひです、風化させないようにして行きましよう、助け合ってみんなで乗りきろう、アーメーマ~。

posted at 06:43:32

(radikoアプリのお知らせアラームで目覚める朝)

posted at 06:50:52

こっちだゾーイ。こっちに座ろう #abe02

posted at 06:57:17

経験してみないと何もわからない #abe02

posted at 06:58:33

(今日は京都にお出かけ)

posted at 07:01:13

#おはララ (20170310撮影)あたらしくなったディアデム諸島。採集で行って個人の報酬をいただきに西の島にいったら、ララよりでっかい袋が。自分が入りそうなくらいの報酬でした。今日も元気で! pic.twitter.com/j7t5UZ4SHI

posted at 07:36:33

エイスいよいよ首切り>< #べっぴんさん

posted at 08:07:08

玉井ぃいぃいぃいいい #べっぴんさん

posted at 08:07:47

とくに潔は無念だろうなあ東京にまで行って言いにいったんだから #べっぴんさん

posted at 08:09:27

潔「いやあーばったり大阪で会ってなあ…」(違う!潔は探しにいってたんだ!!!) #べっぴんさん

posted at 08:12:05

ゆりは闇市時代が輝いていたからきらきらしとる(いま子供を産んでから仕事から離れたから言えることばだなあ) #べっぴんさん

posted at 08:14:56

ヤフーが寄付してくれるけれど、自分でも何かできぬものか。 -- 2017年3月11日にヤフーで「3.11」と検索するとおひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。 #検索は応援になる yahoo.jp/fNUMgM

posted at 08:16:18

RT @sudachisanma891: 今日のオイルショック回、キアリスガイドのリフレイン、物が無い日々でも赤ちゃんは今日も明日も産まれてくると語るさくら、全てを失う栄輔、助け船を出す潔…今日311という日にふさわしい回でしたな。こういう丁寧な回がフッと出てくるので油断できんw #べっぴんさん

posted at 08:21:14

RT @vgvd: \いざ、放流ー!!/ 🍛ダムカレー皿🍛 簡単にダムカレーを楽しめるお皿。 ご飯:ダム カレー:ダム湖 #ダムカレー vvstore.jp/i/vv_000000000… pic.twitter.com/7peCyFjHJA

posted at 09:16:10

RT @ugs_kotatsu: 1枚目がライオネス飛鳥 2枚目がFF14の吉田直樹P pic.twitter.com/fiXRx4vUE2

posted at 09:18:03

イオンモールKYOTOに来ました。 pic.twitter.com/HeH3idMVHJ

posted at 10:22:09

(くるとき忍電車をみた@@ ))

posted at 10:50:22

相棒展、楽しかった!結構じっくり見ることができました。 pic.twitter.com/YL8WDBn9Rp

posted at 12:28:22

お昼は仙台牛たん福助のレディースCセット(これにデザートがつく) pic.twitter.com/4eKi4ybgTv

posted at 12:48:04

帰宅。相棒展のお土産は、クリアファイル、紅茶あめ(わし)、花の里枡いり金平糖(相方)。 pic.twitter.com/rVV1ebwTDA

posted at 14:29:52

(いろいろなものがフラッシュバックするので黙祷1分もできんかった。わしは自分の防災意識を高めるべく、おととし防災士になり防災の知識を集めつつ勉強している。これをこんどは地域のひとに広めるべくもう1歩踏み出したいと思うのであった…)

posted at 14:50:51

RT @YahooNewsTopics: 【朝ドラ君ちゃん役 3.11語り涙】朝ドラに出演中で、岩手県出身の土村芳が遊覧船の1日船長を務めた。イベントで故郷への思いを語る途中で涙を流して絶句した。 yahoo.jp/drnbsg

posted at 15:24:03

まんがライフオリジナル4月号購入。今回は懐かしいキャラがあちこちに!「だから美代子です」に岸田さんめめちゃんカメの田中!「猫喫茶いぬい」に誉田くん(サボキャンの誉田くんですよね(@@ )!

posted at 16:51:53

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】びわ湖の春の観光シーズンの幕開けを告げる恒例の「びわ湖開き」が大津市で行われました。 www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk_bknews

posted at 17:00:33

RT @itm_nlab: きゃわわわ 食べ始めたらみんな静か! 子猫ちゃんたちのランチタイムがかわいい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/pG3cN5kzaB

posted at 20:06:58

りおなっち用にRT twitter.com/itm_nlab/statu…

posted at 20:16:10

(きょうはブラタモリがないので、わしが毎月末に防災寄り合いにいくのでみることができなくて録画した水戸のブラタモリみてる)

posted at 20:37:57

晩御飯は親子丼、ブロッコリー、大根の梅酢漬け、大根とキノコのお味噌汁。 pic.twitter.com/OFernCT1Y2

posted at 20:40:40

(バナナゼロミュージックでゴスペラーズが「愛は勝つ」歌っとる…)

posted at 22:33:51

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く