« 2017/03/08のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/10のつぶやきまとめ »

2017/03/09

2017/03/09のつぶやきまとめ

お弁当はミートボール、ブロッコリー、スナップエンドウ、コーンと菜の花の卵とじ、ミニトマト、キャンちく、生姜漬け、しそわかめご飯。スナップエンドウは開いて豆の間にマヨを絞りました。 pic.twitter.com/4k3gGJ2c7M

posted at 06:47:46

RT @entabejp: お弁当に入れちゃえ!ぐでたまの「かまぼこ」が出た--やさしい甘さの“たまご風味” entabe.jp/news/gourmet/1… #ぐでたま #かまぼこ #紀文 pic.twitter.com/yC5ohUXliQ

posted at 07:47:17

ことごとく #べっぴんさん

posted at 08:04:19

おたまもった龍ちゃんかわいい #べっぴんさん

posted at 08:09:42

あら藍ちゃんかわいい #べっぴんさん

posted at 08:13:05

君ちゃんの琴子さん化 #べっぴんさん

posted at 08:14:42

有働さん来週水曜くらいまでアメリカに出張(@@ (前回の出張は財布わすれていったんだよね…) #あさイチ

posted at 08:16:29

(いま福田彩乃さんが「へいいらっしゃい!」ってお寿司屋さんの恰好をしたときに、ふとLIFE!のうそ太郎に出演された綾瀬はるかさんににてるなーと思った(笑)) #あさイチ #nhk_life

posted at 08:38:04

ダイソーで衝動買い。つまようじに貼るんだって。戦国時代よね…。 pic.twitter.com/aT7dHEPEPg

posted at 11:24:47

このブルボンプチうす焼き虎の黒こしょう味は関西だけかしら? pic.twitter.com/l2y2H1R7ft

posted at 11:27:55

RT @itm_nlab: きゃわわ パンに囲まれて幸せそう リラックマのフレンチトースト 京都と大阪のコラボカフェに新登場 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… pic.twitter.com/ktkL7FLP7j

posted at 11:43:22

RT @douguyanix: ドトールさん、ゴメンなさい。 昼休みの変なテンションでミルクレープをスフィンクスにしてみようとか無謀なこと考えてゴメンなさい。 pic.twitter.com/GNpbdPfni3

posted at 12:49:45

(きょうもさむいので室温をあげようとエアコンフルパワーにしたけどまだ13度)

posted at 12:59:41

ひさしぶりにみて破壊力ばつ牛んのオーク戦車(画像はネットからお借りしています) pic.twitter.com/yvXLeL0Tt9

posted at 14:35:31

RT @sayakajou_ff14: ダン・スカーの道中のクリスタルの所について。1ボスでは是非近接さんはLB残していただけると、その後の道中の雑魚沸きクリスタル破壊が楽になるのと、昨日Bアラに居てLBゲージ溜まっていたので奥二つを打ち抜いてみました。楽に破壊できますのでお試しください。 pic.twitter.com/DS9Ukd1YFj

posted at 14:38:00

(しじんさんきこうしさんがいればの話ではあるんだけど、クリスタル破壊のときにLB貯まり具合と各アラのDPSさんみてこれ奥が絶対破壊できないよなあーって思う時がある)

posted at 14:40:54

(ダン・スカーの1ボスのところ(=クリスタルの前)でたいていLB撃っちゃうのはリューさんだから(個人的感想です))

posted at 14:45:15

RT @sayakajou_ff14: ダン・スカーでの道中クリスタルのLBの修正しました。(キャスLBがずれてました。申し訳ないです;)1ボスでは是非近接さんはLB残していただけると、その後の道中の雑魚沸きクリスタル破壊が楽になるのと、昨日Bアラに居てLBゲージ溜まっていたので奥二つを打ち抜いてみました。 pic.twitter.com/1kRPQ8EcHu

posted at 14:48:14

RT @FF_XIV_JP: 【パッチ3.55b】パッチノート公開! 内容を一新したコンテンツ「雲海探索 ディアデム諸島」や、その他様々な調整や不具合修正などが記載されています。 sqex.to/jzW #FF14 pic.twitter.com/esx8b3x2Ms

posted at 14:48:48

(パッチよむぞ(@@ みんな空島いこうね!)

posted at 14:49:07

(やばい…採集のアイテムレベルに制限がある…)

posted at 14:51:19

RT @FFXIV_NEWS_JP: アップデート: 更新のお知らせ(3/9) sqex.to/mwU #FF14

posted at 15:28:40

夕方4時でぇえすぅうっ!(@@ #hhp

posted at 16:01:05

(宙船、すきなんだああああ) #hhp

posted at 16:03:48

無人島生活であのまっさる君とかのBGM(笑) #hhp

posted at 16:08:09

どうにかして が多い>< #hhp

posted at 16:08:57

「納得です!」 #hhp

posted at 16:13:51

レジ! #hhp

posted at 16:17:33

(若松さんごめんなさいうちはもう音波式歯ブラシ使ってまするー><)

posted at 16:20:37

旗(笑) #hhp

posted at 16:23:42

(やっぱり…おやんてぃーさん…キター) #hhp

posted at 16:24:45

(@@ -- 「お客様は神様だって、客が言うな」有吉の発言に賛同相次ぐ 「自分で言う客は神様どころか邪神」キャリコネニュース news.careerconnection.jp/?p=32595 @キャリコネニュースさんから

posted at 16:31:22

レディオネームがすごすぎて歓声がかかる はーまーにゃんっ!! #hhp

posted at 16:31:46

これは旦那のことを言っているのかー?(@@;;;; #hhp

posted at 16:33:33

このコーナーにしかメールをおくらない おいなりさん!!(そんなことはない) #hhp

posted at 16:34:13

(ステッカーばんばんでてますな!) #hhp

posted at 16:35:58

ではまた来週ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:18

(晩御飯の準備をしつつ14ちゃんメンテあけるのをまつ。開いたらまずシロ手伝いだけはしとけばいいかな…)

posted at 16:59:06

RT @wafusohonke: 本日の和風総本家は夜7時58分からテレビ大阪開局35周年スペシャル企画「世界のニッポン先生」&「大阪を支える職人たち」。日本人も知らない!?漫画の世界が明らかに!食い倒れの街、そしてモノ作りの街・大阪を陰で支える職人の技を大特集!見どころ満載の2時間30分

posted at 17:22:44

RT @Rhythm_Station: 来週月曜日、MAGICに杉しゃま生電話で登場!彩ちゃんと何しゃべるのかなぁ♡ @magic_rfm @jfn_hhp @ZAKIMASA0821 #FM山形 ameblo.jp/harry-push-up/…

posted at 17:23:02

RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド メンテナンス作業 終了時間変更のお知らせ(3/9) sqex.to/r5c #FF14

posted at 17:23:59

(ぐえー漁師はIL上回ってたけどほかがILダメだった…<空島 底上げせねば…) #FF14

posted at 17:52:12

RT @watan_shiga: 滋賀の食材を使った企画メニューが9店舗で提供されているwo!美味しそう(ノ≧∇≦)shigaquo.jp/2016omotenasi1/ pic.twitter.com/uOFpJnES7h

posted at 18:27:15

(今週のシロちゃん終わり。わしメモ:雲海紅珊瑚 蒐集品 329-/469-/620-) #FF14

posted at 18:54:08

晩御飯は白菜のクリーム煮、ワカメと豆腐のお味噌汁。 pic.twitter.com/4pGls59aF5

posted at 19:10:45

(とりあえず採掘園芸ルキス(IL90)をアダマンカベイジ蒐集品とってきてマインキープにしたところでIL166…もうちょい…) #FF14

posted at 19:33:07

(服装備もマインキープにしてIL169…ぐぬぬ、左側のIL150にサヨナラするときがついにきたか…(空島突入はIL179~)) #FF14

posted at 19:38:25

(左側をガーロンドHQににしてようやくIL184到達><) #FF14

posted at 20:01:07

(はっ、これって…突入ファイター/ソーサラーのILでいいっぽいんだった…(倒)デスヨネー) #FF14

posted at 20:59:37

さよなら オモえもん;; #nhk_life

posted at 22:32:57

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く