« 2017/03/07のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/09のつぶやきまとめ »

2017/03/08

2017/03/08のつぶやきまとめ

(昨晩、家にあったちょっと賞味期限切れたもので胃もたれを起こしていろいろ大変だったので今日はお弁当なし><)

posted at 06:41:27

(蝸牛。裕基くんバージョン。万作さんバージョンもまた見たい…) #にほんごであそぼ

posted at 06:51:28

(わたくし的には大当たり) pic.twitter.com/5icIFS7OUB

posted at 07:29:02

阿部くんのかけ声。 #べっぴんさん

posted at 08:05:59

健ちゃん…古門さんにたぶらかされてるな… #べっぴんさん

posted at 08:08:22

ピザ チーズフォンデュ チリビーンズ…レリビィーのメニューかわいいなあ #べっぴんさん

posted at 08:10:36

開発のひとたちの気持ちはキアリスの根本のまましっかりしているな…健ちゃん上に立つからって古門さんにたぶらかされてあれこれ模索中なかんじやわ… #べっぴんさん

posted at 08:13:04

ライセンス契約…さくらはサミーちゃんをもっと大事にしたかったのに健ちゃんはビジネスにつなげようとして稼ごうとしてる… #べっぴんさん

posted at 08:14:22

(録画しようとしてテレビ欄みたときに「あれ?19時から本編じゃないの?」ってなったからなあ…前番組に総理や都知事まで出てたの…?) -- 安倍総理&小池都知事も利用された?フジ「アナ雪」視聴率稼ぎのあきれた手口|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest…

posted at 08:26:33

RT @nhk_osaka_JOBK: ボイ丸です!きょうは何の日でしょうヽ(^_^)ノ 3月8日(水) ・さばの日 ・さやえんどうの日 ・ビールサーバーの日 ・みつばちの日 ・みやげの日 「み(3)や(8)げ」、「さ(3)や(8)」、「さ(3)ば(8)」、「みつ(3)ばち(8)」などの語呂合せになっています。

posted at 08:31:16

(DASH村のあった浪江町は避難指示解除のめどが立っていない地域なのよね…(´;ω;`) twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 08:32:32

(長期保管用野菜ジュースをポチッた。とうぶんわしからのお土産はそれになります(@@ )

posted at 08:50:32

RT @nori2563: なんて素敵な光景なんだ・・ pic.twitter.com/A3DaCxHpiA

posted at 09:49:22

RT @AibouNow: 【相棒展2017in京都】いよいよ巡回ファイナル!イオンモールKYOTO SAKURA館4FKotoホールにて本日12時から相棒展2017京都がスタート!映画&相棒展で相棒ワールドをお見逃しなく!!#相棒 #aibou #相棒展 tv-asahi.co.jp/aibouten/ pic.twitter.com/SuKs3ZiGS5

posted at 10:04:56

黒魔紋のコメントで笑う twitter.com/yoyoyokota/sta…

posted at 11:04:22

(お昼は鮭フレークと卵とごはんで鮭おかゆにしました)

posted at 13:00:30

これは…(@@;;; -- テレビ朝日 放送予定ドラマで「きりたんぽ」タイトル変更へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

posted at 13:33:59

夕方4時です(@@ #hhp

posted at 16:01:05

(来週スギシャマ3/13にFM山形さんの夕方5:10からの番組に生電話?!(@@ ) #hhp

posted at 16:01:50

(3分ぴったーり)(笑) #hhp

posted at 16:03:44

なんでおねえ口調なの?(笑)<たけださんの発言に対して #hhp

posted at 16:09:56

酵ーーー母ッ! #hhp

posted at 16:14:36

(迷句ミラクル) #hhp

posted at 16:31:47

はまにゃんらしくないじゃなーい(@@ (いえいえ素敵です…) #hhp

posted at 16:33:19

(あきら100%のお盆芸の失敗みせられてもねえ…(えっ?失敗って…もろだし?(@@ ) #hhp

posted at 16:34:43

(キャラクターがいいこといいたい蔵になってる) #hhp

posted at 16:35:48

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:25

(ぺれれてれれれーぺれーてれー(いつものフィラー音楽))

posted at 16:51:01

オーク戦車がマウントになる日が…きた…(@@ twitter.com/FFXI_JP/status…

posted at 17:26:44

(たいへん!アフターパーティーが本編になってる(@@;) #hhp

posted at 18:07:50

(はっ!大丈夫です…アフターになりました…!!(@@b ) #hhp

posted at 18:11:34

RT @nhk_seikatsu: 【つくってまもろう】東日本大震災の発生から6年。みんなの思いがたくさんの知恵を生み出してきました。もしものときに役立つ防災アイデアをまとめました。 www3.nhk.or.jp/news/contents/… pic.twitter.com/iftTWQ8lI0

posted at 18:45:25

晩御飯は鶏肉と蓮根のフルーツカレーソースあえ、スナップエンドウ、白菜と鶏だんごのお味噌汁。フルーツカレーソースはマクドナルドのチキンナゲットソース。 pic.twitter.com/fT9zRSHD6t

posted at 18:52:00

(@@ -- かつての「電線御三家」、なぜ今絶好調なのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュース

posted at 20:06:22

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く