« 2017/03/05のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/07のつぶやきまとめ »

2017/03/06

2017/03/06のつぶやきまとめ

お弁当はミートボール、ブロッコリー、こんにゃくの煮物、ミニトマト、キャンちく、大根梅酢漬け、昆布ご飯。 #obento pic.twitter.com/AO91gsvvAk

posted at 06:49:27

たなくじたなくじたなくじ~。 #e0655 pic.twitter.com/rwpF3mFedj

posted at 07:00:57

(京都鉄道博物館で閉館後にドレスなどを借りて写真撮影できるとか…。どっちかというと駅員さんの制服を借りて写真撮影したいのですが…!) #おは朝

posted at 07:27:12

(毎日新聞に隔週月曜日に掲載される城島茂くんのコラム「TOKIO城島 出会いに感謝」を読む。リーダーは文才もあると思う。いろいろな大切な思い出をよんでるみんなが想像できるような文章で書いてくださる。楽しい。ずっと続いてほしいなあ…。)

posted at 08:01:54

龍ちゃんムードメーカー。重い話も食事がさめるからとちょっと軽くしてあげたり。 #べっぴんさん

posted at 08:04:53

(家を継ぐつがないとかの話はむずかしいなあ…(我が家は女ふたりで両方嫁に出てしまったしなあ…)) #べっぴんさん

posted at 08:06:52

明美さんはやっぱり冷静 #べっぴんさん

posted at 08:08:05

これ、箱に入らないから台にのせられたまま冷凍車で運ばれていったニュースをしていたけどほんとに大きかった(@@ twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 08:10:12

良子ちゃんいいこというわ… #べっぴんさん

posted at 08:11:05

潔さんは五十八さんや野上さんのきもちや心意気をうけついできてるからすんごく安心する #べっぴんさん

posted at 08:12:59

RT @twinavi: 【話題のツイート】ロンドン行きの機内で「ララランド」見て号泣してたら隣に座っていた英国紳士からハンカチをそっと渡されたんだけど… twnv.jp/2mGZDhE

posted at 08:20:09

(個人で楽しむために録画したアナ雪編集しとこう…エンドロールが惜しい…惜しい)

posted at 10:03:37

RT @entabejp: かっこよすぎ!ダース・ベイダーがつまようじを取り出してくれる「トゥースセイバー」、予約スタート entabe.jp/news/gourmet/1… #スターウォーズ #ダースベイダー #トゥースセイバー pic.twitter.com/MJU4Y4cYVi

posted at 11:17:19

あらYahoo! .. "2017年3月6日をもって本ページでのFacebook・Twitterコメントの掲載を終了いたします。"

posted at 12:17:45

(まあ、Yahoo!のニュース記事につけるコメントで、女の子みたいなFacebookアカウントで1行だけさらっと感想かいて、それより~っていってこの商品がいいねーみたいな宣伝されるのがうざかったからグッジョブだとおもう)

posted at 12:19:55

そうそうこれだった…→ -- ヤフコメのステマに要注意―謎の“ヒルナンデスダイエット”の真相&最新ステマ手法を解く | こくまろトレンディ biznot.xsrv.jp/stealth-market…

posted at 12:25:18

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】黒のサンダー系スキルが全て統一!?4.0でのジョブやシステム調整に関する新情報が公開! ff14net.2chblog.jp/archives/50793… #FF14 pic.twitter.com/ni1UfIApcr

posted at 12:35:25

(胴装備に胸毛ってのがつくのか…)

posted at 12:35:43

RT @oricon: Perfume念願のオリジナル香水 伊勢丹店舗販売決定 www.oricon.co.jp/news/2087027/f… #prfm #Perfume @Perfume_Staff pic.twitter.com/XVdsTLDFdd

posted at 12:52:18

(Perfumeは相方用にRT。香水に興味がない我が家なのでこういうニュースがあったよー的な)

posted at 12:53:05

(きょう9時半くらいにちょっと外出したときに汽笛聞こえたんだよなあ。たぶん日曜日北びわこ号が運転日だったから梅小路に帰るときの瀬田川渡る時の汽笛)

posted at 14:14:18

(お知らせ資料つくってたらHPとMPを吸い取られてゲームをする気分も吸い取られt)

posted at 14:27:25

(HHPまでちょっと気力を充電…(@@ (という名前のゴロゴロとうだうだとのぐでんぐでんと)

posted at 15:09:15

(のまのまのまうえいー

posted at 15:18:42

(カタカナ・インスト・チャレンジの予習。今回の1問目のト書きがスギシャマにやさしい(笑)そしてそれがツボってしまってメロディーが浮かんでこない!(笑)) #hhp

posted at 15:33:10

(予習がんばったら3問ともなんとなくコレだろうと正解にたどりつけそうです…さすが80年代(@@ スギシャマがんばって…!) #hhp

posted at 15:46:05

夕方4時でぇすぅ!!(@@ #hhp

posted at 16:01:10

はしもとしょくどうのなべやきラーメン絶対たべてね(高知の情報) #hhp

posted at 16:02:42

しゅうにいが姉貴みたいだね しゅうねえに改名したら?(@@ #hhp

posted at 16:09:06

断捨離たけださーん!! #hhp

posted at 16:11:05

断さん! 捨離さん! #hhp

posted at 16:13:38

(これ パチン パチン がみそよね…(@@ ) #hhp

posted at 16:32:06

1問目:少年隊「君だけに」 #hhp

posted at 16:32:44

(スギシャマいいとこついてるよ…) #hhp

posted at 16:34:28

2問目:シブがき隊「スシ食いねえ!」 #hhp

posted at 16:34:36

3問目:田原俊彦「抱きしめてTONIGHT」 #hhp

posted at 16:35:44

(80年代はもうどストライクでござった…みんな上手にカタカナにあててましたですよ!) #hhp

posted at 16:36:46

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:29

RT @kitteclub: 【求人募集 切手デザイナー】現在、日本に7名しかいない切手デザイナー。応募資格は美大または専門学校卒、コンピュータを用いたデザインの専門知識と実務経験が3年以上、採用人数は1名。 pic.twitter.com/sVEtQgiCdJ

posted at 17:24:26

("「ホラーアワーパーティ」 “う”から始まる恐怖を感じる言葉を送ってください。")おお、続いている!!(@@ #hhp

posted at 17:29:33

RT @MdN_tsushin: 【コンテスト】6ジャンルでの商品企画募集「イラストを描くと製品化されてヴィレッジヴァンガードで売られる大賞」。デザインデータだけで応募でき、サンプルを自分で製作する必要はなく、売上に応じた企画デザイン費も支払われる。www.mdn.co.jp/di/newstopics/… #ヴィレヴァン pic.twitter.com/RgttLupyPv

posted at 17:40:09

(カゴメさんの野菜一日これ一本の長期保管用をあとで買いたい(@@ www.kagome.co.jp/products/drink…

posted at 18:51:46

(@@ -- 非常食だけで1週間 試して分かった問題点と対策 : NIKKEI STYLE style.nikkei.com/article/DGXDZO…

posted at 18:56:46

晩御飯は水餃子。 pic.twitter.com/gKaGoF5YiN

posted at 18:58:05

(@@; -- 新横綱・稀勢の里 稽古で頭にケガ 11針縫う | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

posted at 19:57:06

(グラブルのきょう追加されたの115ターンくらいかかったひとがここに…)

posted at 22:36:51

(プロフェッショナル仕事の流儀。看取りのお医者様。患者様の言いたいこと・言っていることの反復と沈黙(メッセージを聞いてあげること)の大切さ、患者様への尊厳を感じる…。)

posted at 22:40:59

(おだやかにこの世を去る前に患者様やその家族にたずさわるこのお医者様はもう医者というより牧師様に近いな…医学の知識をたくさんふりかざすというよりはもはや精神論…)

posted at 22:47:31

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く