« 2017/03/04のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/03/06のつぶやきまとめ »

2017/03/05

2017/03/05のつぶやきまとめ

RT @Cat_Polaris: 3月のライオン第13話。スミスの食事シーンすげーなーと思ってたらニコニコ動画に比較動画が。なるほどこれはすごいっすね。 pic.twitter.com/EWmP555Cyo

posted at 08:32:36

(6枚切りのパンをいつも買う棚から取って買ってきたのだが、家に帰ってみたら包装の色が違う…→5枚切りだった(@@; )

posted at 10:05:18

RT @nhk_sports: びわ湖毎日マラソン きょうスタート | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017… スタートまであとおよそ2時間半。アプリ「NHKスポーツ」とPC特設サイトで実施するライブストリーミングもご利用ください。 nhk.jp/rr

posted at 10:08:43

(びわ湖マラソンを沿道で応援するときに、折り返し地点の近くのローソンで放送車が方向転換するからそこにいって放送車に乗ってるであろう花田さんに手を振って帰りにローソンでおやつでも買って帰るのがわしらのジャスティス)

posted at 10:14:36

(エステーつながらない) #ボス潜入

posted at 11:02:59

わし「きみにあげるーきみにあげるーシャルダーン(シャルダーン)かおりのそよかぜきみにあげるーシャルダーン(シャルダーン)」相方「なにそれ?」わし「太川陽介がうたってたんだよ」相方「しらなーい」あれ?関東ローカル?

posted at 11:26:30

RT @nhk_sports: 【間もなくスタート】 #びわ湖毎日マラソン お昼のニュースによると、現地は薄曇りで気温は11度とのこと。このあと総合テレビとラジオ第1で0:15から生中継!ライブストリーミングはPC特設HPと「NHKスポーツ」アプリで! nhk.jp/rr

posted at 12:15:44

(三日月知事がスターターだった(@@ )

posted at 12:30:19

(マラソン先頭茶が崎バロー前通過)

posted at 12:40:10

(今年のレースは気温が高いのでもうみんな汗かきはじめてる…)

posted at 12:41:30

(マラソンの映像がわしの庭のようにみなれたところばかりなので毎年びわ湖毎日マラソンのときは胸がときめく)

posted at 12:49:40

(ヘリコプターの音が聞こえてきた。そろそろわしたちも準備)

posted at 13:01:33

(相方は一色くんが11kmのドリンクを取れたことでうれしかったらしく、そのうえ縁石の外に迷惑にかからないようにポイッと置くようにして捨てたことに対しても好印象で10ポイント好感度があがったらしい)

posted at 13:05:42

(音量注意) pic.twitter.com/GftP5raYE1

posted at 13:37:25

(8番の人、折り返し前でリタイア)

posted at 13:40:02

ローソンでからあげクンドラえカレー味購入。焼き印なし。がっくり>< pic.twitter.com/YNrzrMScP7

posted at 14:09:12

(一色くん途中棄権(@@ )

posted at 14:35:05

RT @keiyukijyuri: ムロさんヨシヒコのメレブついに登場wwwwww 金曜深夜のやつwwwwwwww #スーパーサラリーマン左江内氏 #ムロツヨシ #勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/Vr0df7Qji1

posted at 14:46:35

RT @doiyoshiharu: なんと 最終回やて。 NHK「月刊 生放送きょうの料理」一年半やりましたが、今日でさいごなんですよ。 知ってました? eテレ夕方4時半です。 pic.twitter.com/UZxClTlPgc

posted at 15:08:05

(録画しておいたびわ湖毎日マラソン、自分たちがうつってるかチェック。旭化成の市田さんがうつっていたところのあと0コンマ1秒くらいあとまでながしてくれたらいたのに絶妙のタイミングで1号車のカメラに切り替わってて、こっちで二人で「あははー↓」と笑ってしまった)

posted at 15:15:14

RT @nhk_ryouri: 【午後4時半・生放送】ことし「きょうの料理」は放送開始60周年。これまで、何人の講師の方が出演されたと思いますか?答えは放送で!名講師たちのジワッとくる「名言」もご紹介します。午後4時半Eテレ。

posted at 15:30:39

RT @nhk_ryouri: 【生放送中】4/27(木)夜9時、なにかがこります。とだけ言っておきます!

posted at 16:59:20

RT @nhk_ryouri: 【生放送・御礼!】きょうもご覧いただき、またたくさんの投稿をありがとうございました!4月からは、毎月最終木曜日午後9時からの「きょうの料理」が生放送に!その名も「生放送COOK9」(くっくないん、と読みます)。初回放送は、4/27(木)の予定です。よろしくお願いします!

posted at 17:14:26

わしメモ:3/11(土)0:00 アスリートの魂「男子フィギュア・羽生結弦選手」

posted at 17:46:14

(今日はアス魂「カーリング女子富士急」を見ていました(@@ )

posted at 17:47:15

(17:50 ごちそんぐDJ「湯めぐりロールキャベツ」 DJみそしるの人って阿部サダヲさんの妹かと思ってたわしっていったい…)

posted at 17:52:32

晩御飯はぶりの塩焼き、大根漬物、菜の花、カニかま、白菜と鶏だんごのお味噌汁。 pic.twitter.com/FeJqNfkAAJ

posted at 18:08:02

(神木くん映画の宣伝とはいえいろいろな番組に出すぎだべ…)

posted at 19:00:27

城島おとうさん #鉄腕DASH

posted at 19:22:36

(いや…茂子だな…) #鉄腕DASH

posted at 19:24:28

学校?(神木くん学生にみられてる…(笑)) #鉄腕DASH

posted at 19:25:24

かみち? #鉄腕DASH

posted at 19:30:22

恒例の卵 #鉄腕DASH

posted at 19:36:53

神木くんマジ腰ひくいしかわいい人 #鉄腕DASH

posted at 19:38:51

加工はアウト>< #鉄腕DASH

posted at 19:40:26

(きっと神木くんはおさない頃からゲイノウカイというところで育てられていろいろなコミニュケーション力を得たのだろう…と思うくらいの対人能力を発揮している素晴らしい参考にしたいこのくらいすがすがしいとこっちもほっこり) #鉄腕DASH

posted at 19:43:48

(商品にならないものってかなりあるんだな…つくってるひとはたいへんだな…) #鉄腕DASH

posted at 19:52:24

防災の知識のためNHKみてるけど、思い出して心臓バクバクする…。

posted at 21:21:16

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く