« 2017/02/19のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/02/21のつぶやきまとめ »

2017/02/20

2017/02/20のつぶやきまとめ

お弁当は八宝菜、ブロッコリー、紅白柿なます、ミニトマト、キャンちく、生姜漬け、ちりめん山椒ご飯。 #obento pic.twitter.com/86WhFQv2zC

posted at 06:49:11

たなくじたなくじたなくじ~。 #e0655 pic.twitter.com/cOqzAossrW

posted at 07:00:26

いよいよ万博か… #べっぴんさん

posted at 08:00:21

中西くんがメガネかけてる!(そこか!) #べっぴんさん

posted at 08:03:06

悦子さん販売員指導係ってすごくあってる #べっぴんさん

posted at 08:06:52

さくらのサングラス姿(笑) #べっぴんさん

posted at 08:07:40

(健ちゃんぜんぜんかわらないでほっとした…) #べっぴんさん

posted at 08:08:57

龍ちゃんはゆくえしれずよー(にっこり)(笑) #べっぴんさん

posted at 08:09:25

勝二さん定年か…そしてさくら健ちゃんを察しておる #べっぴんさん

posted at 08:12:30

書類選考で100人にしぼる…履歴書みて箱にポイポイされちゃうような書類選考の描かれ方はちょっとな…(@@ #べっぴんさん

posted at 08:14:27

親としては世界をみてきた子を自分の会社で働かせたくないのかなあ?フクザツ #べっぴんさん

posted at 08:15:36

(ピカピカ☆日本。滋賀県高島市。海津の魚治さんかしら…)

posted at 09:25:07

安部礼司タイムもろかぶりになってしまう日曜黄昏時のマッキー番組をありがたくタイムフリーで拝聴 -- Who cares? | bayfm78 | 2017/02/19/日 17:00-17:52 radiko.jp/share/?sid=BAY… #radiko

posted at 10:25:25

(マッキーのラジオではじめて筑波大学のラジオCM聞いたけどあれどうなの…(いろいろなシチュエーションに対してプッシュボタンで答えていくあれ))

posted at 11:00:18

(マッキー「たぶん、まだ聞いたこともない人ももう生まれてきてるので、もしよかったら聞いてください、槇原敬之で「SPY」」1994年だったよわしもろ聞きまくってたけどな…(@@ (マッキーと同い年だし))

posted at 11:12:27

RT @OGONTOH_JP: #黄金糖の新商品2017 第二段!!! ①黄金糖をフォロー ②このツイートをリツイート 抽選で20名様に新商品をプレゼント♪ 今回も味は秘密&発売予定日にお届け予定です♡ pic.twitter.com/Q4GOfHaU4O

posted at 11:14:14

(相方のつとめる会社はプレミアムフライデーなるもののロゴ申請企業でないことがわかった(現時点)。すなわち月末金曜日も普段通りだよーんってことかい(違)) premium-friday.go.jp

posted at 12:11:15

RT @YahooNewsTopics: 【FFギネス認定 タイトル数最多】「ファイナルファンタジー」が最もタイトル数の多いRPGシリーズとしてギネス世界記録に認定。認定記録は87タイトル。 yahoo.jp/ALgeBt

posted at 12:30:40

シングルのSP・FSノーカット配信ほんとうにありがとうございます(@@ -- 四大陸フィギュアスケート選手権2017|フジスケ フィギュアスケート番組サイト - フジテレビ #fujitv www.fujitv.co.jp/sports/skate/f…

posted at 12:56:36

RT @aruhyan: ブログ更新「エオルゼア文字対照表で新しい地図を解読しよう!【2017】 」 blog.goo.ne.jp/aruhya/e/27736… エオルゼア文字対照表を綺麗に作り直しました。使用しているフォントはdachoutomさん製作のフリーフォントです。 pic.twitter.com/KyykA5NZm6

posted at 12:58:39

(男子FSは12時からのライブ配信的に流しているため現在はライブで終了後にはアーカイブになるっぽい)

posted at 12:59:53

(なので今は第2グループ(ナムくんたち)の6分間練習からみてます)

posted at 13:01:08

もうおやつ作ってる。 pic.twitter.com/97UuYQoEZT

posted at 13:16:38

たぶんうまい(確信) pic.twitter.com/aYLCuqMNmq

posted at 13:43:00

(FFギネスの盾もってるのってハウジングおじさんとよしPとソケンさんでOK?)

posted at 13:48:45

(きょうのすぎしゃまのお顔、夜みたら眠れなくなるタイプのデコなんですけど;;) #hhp

posted at 15:41:19

(四大陸選手権配信、宇野くんのところ。)

posted at 15:45:51

(羽生くんのスケーティングのすごいところっていうと、滑りの緩急。一本調子のこぎでなく、ゆるめたりぐいぐい走ったり。そこが音楽にすごくあっていて見惚れてしまう。羽生くんの演技をみてると演技時間があっという間にすぎてしまう。)

posted at 15:47:56

(そりゃあオーサーコーチはびっくりするわな…(@@ という演技でござる<羽生くん)

posted at 15:53:42

(いろいろな選手がいて世界選手権も来シーズンももちろん五輪も楽しみになってきました。いい演技みせてくださいおねがいします)

posted at 15:56:36

(寝る前にみてぐっすり眠れるタイプのやすらぎのお顔キター!) #hhp

posted at 15:59:46

夕方4時です(@@ なぁーはっはっはおじさん日曜日おつかれさまでした! #hhp

posted at 16:01:05

なんにでーもーレモン汁ー!(「なんとなくクリスタル」のメロディーで) #hhp

posted at 16:01:52

傾向:6割トイレネタ<笑ってだいじょうぶだーと流せるネタ #hhp

posted at 16:03:32

(そうかゆうたさん座って痛いってきのういってたのはそれか…!(@@ ) #hhp

posted at 16:10:39

極厚たけださーん!(いっしょうけんめいほおばる顔がかわいかったです) #hhp

posted at 16:11:30

構想3年! #hhp

posted at 16:13:46

30セット限り?!(@@ #hhp

posted at 16:17:56

(1kg箱なのか…><もっと小分けであるならばチャレンジしたいのだが…<明太子)

posted at 16:19:09

(たけださんのおこさま、おすぎしゃまに「かーわーいーいー!」いわれましたよ(@@ ) #hhp

posted at 16:31:37

日替わりあだな(笑)(週がわりあだなのひとを知っています) #hhp

posted at 16:34:56

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:27

RT @YahooNewsTopics: 【近畿でも春一番 発表4年ぶり】近畿地方でも、4年ぶりとなる春一番。気象庁では九州から関東にかけて春一番の発表をするが、基準を満たさず発表されない年も。 yahoo.jp/ItWaZs

posted at 16:40:50

(びわこ銀行は関西アーバン銀行になってしまったけど、それもまた統合されてしまうん…?) twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 16:48:36

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:先週のベストショット ━━フランス海軍の訓練中に飛行していたドローンを掴むイヌワシ bit.ly/2kDCrQL pic.twitter.com/uTmHv4y9h6

posted at 18:24:56

晩御飯は鶏肉と野菜(タマネギ・大根葉・オレンジ色のパプリカ・白菜)のいためもの、紅白柿なます、ちりめん山椒ごはん、ふのりと野菜のスープ。 pic.twitter.com/cUfL3Fp8XL

posted at 18:45:21

フィリバスター・キャスターフードげっと。欲しかったんだー。あわせる服まだみつかけられないけど…。 #FF14 pic.twitter.com/IYadJJ6uHc

posted at 19:13:20

こうですかわかりません!! #FF14 pic.twitter.com/R9rYPWeNyP

posted at 19:17:28

※補足:ヴァンパイアベスト

posted at 19:18:16

実はフィリバスター・キャスターフード、ローブとの相性がよい色だった… #FF14 pic.twitter.com/PQZEsph19B

posted at 19:25:49

(録画していたTOKIOの新宿DASHみてたら、松岡くんが屋上にてきとうにまいた種のまびきにヒヨドリきてた「ピーヨ」)

posted at 22:32:59

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く