« 2017/02/18のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/02/20のつぶやきまとめ »

2017/02/19

2017/02/19のつぶやきまとめ

RT @SOKENsquareenix: いたい!いたい! pic.twitter.com/hESTLdy9Hb

posted at 06:15:52

RT @bokurano_jidai: 【2/19 朝7:00-】ボクらの時代 ■ パックン × SHELLY × 厚切りジェイソン

posted at 06:16:17

RT @shimotsuke_np: 各地で船村徹さん追悼企画 記念館で記帳、図書館は資料展示 ift.tt/2kKzFEp #下野新聞

posted at 06:19:02

RT @nhk_sports: 【 #2017札幌冬季アジア大会 】大会はいよいよ本格的に開幕。BS1・きょう19日(日)午後3:55~6:05は札幌ドームで行われる開会式の模様を生中継! (ゲスト:石崎琴美、清水宏保、浅田舞 アナウンサー:横山哲也、稲垣秀人〈スタジオ〉)

posted at 06:32:42

マシュマロとチョコレートソースがあったらおいしくいただきます。 pic.twitter.com/1QdVVYVYce

posted at 07:02:24

おわび出た。 pic.twitter.com/MDXwBEWMLQ

posted at 07:13:03

(毎日新聞、日曜日は今週の本棚があり書籍の紹介があるのだが、この3冊の挿絵が和田誠さんじゃなくて南伸坊さんになってる…(かろうじて題字・レイアウトのところに和田誠さんのお名前がある))

posted at 08:41:37

わしメモ:冬季アジア札幌大会 ストリーミング配信:2/23(木)13:25- カーリング男子3位決定戦、17:55- 女子3位決定戦、2/24(金)13:25- カーリング男子決勝、17:55- 女子決勝 sapporo2017.org

posted at 08:55:28

わしメモ:NHKBS1 15:55- 2017札幌冬季アジア大会「開会式」

posted at 08:58:30

わしメモ:NHKBS1 冬季アジア大会 2/23(木)16:55- フィギュア女子SP、2/24(金)18:00- 男子SP、 2/25(土)18:00- 女子FS、2/26(日)11:55- 男子FS、17:55- 閉会式

posted at 09:01:30

(開会式とか閉会式とかのセレモニーを観るのが好きなわし)

posted at 09:01:54

四大陸選手権の全選手ノーカットとか太っ腹でしょう… -- 【公式】<男子ショート>四大陸フィギュア選手権2017 youtu.be/iaZZn1O1ayM @YouTubeさんから

posted at 09:14:25

RT @mehrtine: 그리고 이것은 나세님을 위해 올리는 토르당이다 pic.twitter.com/2AbfO1ISNc

posted at 10:10:10

やだ…トールダンさんおちゃめ…<RT

posted at 10:10:29

グッ!と地球便をみながら。テレビ「旅ぷら、このあとすぐ!」わし「伊代ちゃんと早見優の回は?」相方「おくらいりー」

posted at 10:55:24

ボス(0歳) #ボス潜入

posted at 11:04:16

(ネイサンすごい(@@ )

posted at 15:10:14

RT @ifsmagazine: Nathan Chen @nathanwchen defeats Yuzuru Hanyu and takes the men's #4ContsFigure title. pic.twitter.com/OHbeIcQQUB

posted at 15:11:40

RT @ifsmagazine: 2017 Four Continents men's podium. pic.twitter.com/OjwzGUMcf3

posted at 15:35:44

(マレーシアの虎柄のユニフォーム好きなのよ…(オリンピックで見たときから))

posted at 16:29:23

(ウズベキスタン、ミーシャが四大陸選手権にでてるから旗手のひとだけだった><)

posted at 16:37:41

|ω・) #abe02

posted at 16:58:18

(アイヌの人の民族衣装をみるとわしはふるさと日光にあった霧降トーテムパークをなぜか思い出す。アイヌとインディアンのひとの使うちからづよい模様が似てるんだよな…)

posted at 17:31:33

あいしてるってーさいきーん #abe02

posted at 17:36:48

RT @YahooNewsTopics: 絵本の「 #だるまちゃん 」シリーズが、今年で50周年を迎えました。親から子へ、そして孫へと3代にわたって読み継がれています。⇒ yahoo.jp/qoWDVX

posted at 17:43:19

エレファントカシマシのみやもとさんが来ちゃう?!(@@ #abe02

posted at 17:48:32

栄えるのじゃ!いままでなかったワクワクを! #abe02

posted at 17:49:55

(赤い帽子と雪だるまの衣装がかわいい)

posted at 17:51:42

(船木ぃいいいい…聖火の最終走者、原田さんか…!)

posted at 17:53:11

晩御飯は八宝菜、大根葉のたまごとじ、けんちん汁。アパートの大家さんから葉つきの大根と白菜をいただいたので、葉は茹でて少し味をつけてからたまごでとじました。 pic.twitter.com/d99rfPwmMM

posted at 18:28:59

(きょうはDASHを録画して四大陸選手権をみるお(@@ どう羽生くんが構成変えて対応したかをみておきたい)

posted at 19:11:40

(フィギュアスケートはいろいろなタイプの選手がいていいと思うんだ。ジャンプばんばん飛ぶタイプ、ちからづよいタイプ、繊細なタイプ、芸術にひいでたタイプ、おちゃめな動きの似あうタイプ、…)

posted at 19:31:23

(ネイサンはまだまだ伸びそうだからなあー若いしなー期待の星だわ…)

posted at 19:43:55

(高橋大輔くんに突如ふってあわてて”はいっ”と出たのが吹く)

posted at 19:51:45

(「道」の曲が流れるとオリンピックの高橋大輔くんを思い出してしまうな…)

posted at 19:56:26

(ボーヤン君6分間練習のとき右足きにしてたようなきがしたんだけどだいじょうぶかしら…2回、同じような転び方してた)

posted at 19:58:45

(ボーヤン君、天天があだなだからキョンシー人形もろてたな…)

posted at 20:04:44

RT @SOKENsquareenix: ギネスレコードとるとは思わなかった…嬉しいです!そしてこのあとは植松さんとトークイベント。お楽しみに!といいつつ、何話すのか何も決まってませんw #FF14 #FFXIV pic.twitter.com/IVDwAP6GD9

posted at 20:05:04

(Pチャン果敢に4回転チャレンジしたんだけどなあおしいなあ)

posted at 20:09:00

(宇野くん、またコンビネーション足りなくなっちゃったのね…まだ伸びしろあり)

posted at 20:25:40

(では羽生くんのお手並みを拝見)

posted at 20:30:26

(羽生くんのところにピンクのこいのぼりのようなものが投げ込まれたのを確認)

posted at 20:36:26

(失敗したジャンプをリカバリーしてくる羽生くんすごいカッコイイ)

posted at 20:39:17

(ネイサンくん、冒頭1分半で4つの4回転を飛ぶとかそれなんていう神なの…?!)

posted at 20:41:35

(ネイサンくん、5本目の4回転飛んだことによって勝てたのね…(@@ 真・四回転時代…)

posted at 20:46:52

(羽生くんのリカバリーすごかった。某〇田くんはやらかしてきたからなあ…)

posted at 20:59:28

RT @BuccoRoth: ほんでもってこちらのお綺麗な方は、昨日のトールダンの中の人だそうです( ゚д゚) #FFXIVFanFest2017 pic.twitter.com/sLZTyBg3gp

posted at 21:49:56

(@@ -- Chage「YAH YAH YAH」発売当時の衣装で熱唱、相方はスタレビ根本― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 22:02:54

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く