« 2017/02/16のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/02/18のつぶやきまとめ »

2017/02/17

2017/02/17のつぶやきまとめ

お弁当は切り干し大根、ブロッコリー、ミニトマト、キャンちく、2色そぼろご飯。 #obento pic.twitter.com/9m0kkL37wJ

posted at 06:48:49

#おはララ (20140409撮影) オポオポのミニオンってララだと頭にちょこんと乗るのでかわいいですよね!うれしくって踊っている一枚。今日も元気で! pic.twitter.com/CtJygad1AN

posted at 07:29:39

二郎さんこっそりフェードアウト #べっぴんさん

posted at 08:08:52

(喜代さんいつ冒険から帰ってきた?!それともこれから行くのか?) #べっぴんさん

posted at 08:12:26

紀夫 \バンザーイ!!/ #べっぴんさん

posted at 08:15:17

あたらしい子たちにはやく会いたいなあ pic.twitter.com/C7V0C0h6de

posted at 08:16:49

RT @PokemonGOAppJP: 80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場しました!機能も大幅にアップデートしました。pokemongolive.com/ja/post/ver-up… www.youtube.com/watch?v=WjgVT6…

posted at 08:21:25

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち。今晩の風呂あがりのデザートに食べるよ。この味は食べたかった。 pic.twitter.com/D2xeT0s0aQ

posted at 09:48:12

ドムドムは行ったことないけどこのCMのメロディーはすごく覚えてます(@@ジャンボなー280円! -- 1979 ハンバーガー ドムドム youtu.be/prFYm-qRJhM @YouTubeさんから

posted at 10:33:54

(アメリカのジェイソン・ブラウンくんはマクドナルドハウスのお手伝いをしてるから、いつもアイスショーや試合などで投げ込まれるぬいぐるみをマクドナルドハウスに寄付してくださる活動をしている)

posted at 10:37:53

RT @george_10g: お誕生日おめでとうじょーじー!! pic.twitter.com/zocbyls1kP

posted at 10:43:00

RT @YahooNewsTopics: 【作曲家の船村徹さん死去 84歳】作曲家の船村徹さんが、16日に死去したことが17日、分かった。84歳。「王将」など5000曲以上を手がけてきた。 yahoo.jp/XSM9Rs

posted at 12:35:33

船村徹先生お亡くなりになってしまわれた…栃木の誇りでした。ご冥福を。

posted at 12:37:28

RT @mainichi: コロボックル物語シリーズなどの作品で知られる児童文学作家、佐藤さとるさんが亡くなりました。88歳でした。 mainichi.jp/articles/20170…

posted at 13:16:37

RT @ifsmagazine: Men's start order for the short program with times. Competition gets underway in just a few hours. pic.twitter.com/ystYfsMMOs

posted at 13:24:27

RT @smtk_soon: 【電子号外】船村徹さん死去 下野新聞は電子号外を発行しました。 セブンイレブンのネットプリントで印刷できます。 予約番号は 36538464 です。有料です。 ※亡くなった場所に訂正があったため、内容を差し替えました。 lin.ee/5cKu0jO

posted at 14:32:14

RT @YahooNewsTopics: 【NHK だいすけお兄さん卒業へ】「おかあさんといっしょ」で、うたのお兄さんを務めてきた横山だいすけが卒業。12代目として花田ゆういちろうが4月から出演。 yahoo.jp/HQHl3A

posted at 14:39:14

RT @NHK_PR: もうすぐ卒業シーズンですね… 『おかあさんといっしょ』の“うたのお兄さん”、横山だいすけさんが卒業することになりました。 新しいお兄さんは花田ゆういちろうさんです。 3/30の放送の最後に、ふたりがご挨拶する予定です♪ 詳細↓ www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…

posted at 14:39:21

(きょうはいろいろロスな気分><)

posted at 14:47:59

(船村先生も佐藤さとる先生もあちらに旅立たれてしまって、まあわしたちが小さい頃にバリバリだった人たちだったから年が経てば順番なんだけれども、やっぱり残念よね…もう今日は四大陸選手権男子シングルSPをみるのと風呂あがりのガリガリ君しか楽しみはない)

posted at 14:51:38

RT @tvtokyo_yomu: 【バイプレイヤーズ】夏川結衣、大森南朋、岡田将生らが出演!終盤戦の豪華ゲストが決定! #夏川結衣 #大森南朋 #岡田将生 #大地洋輔 #岩松了 #池松壮亮 #バイプレイヤーズ #テレビ東京 #テラスハウス www.tv-tokyo.co.jp/yomu/special/7… pic.twitter.com/0oIdwKFwGd

posted at 16:08:44

RT @NHK_PR: 遅くなりました。 近田雄一アナですが、4月から『ニュースほっと関西』を担当します。 近田アナからのメッセージ: 「大阪暮らしは初めてです。とても楽しみにしています。仕事も…鉄道も!」 みなさん、関西の鉄道について優し~く教えてあげてくださいね(人◕ω◕) 〔3号〕

posted at 16:09:04

(さっき水かげん間違えてカットトマト缶ぶんの水多かったから、今日のトマトカレーはしゃばしゃば。シャバダバシャバダバー)

posted at 16:11:05

RT @sn_figure: 17時45分から四大陸選手権の男子SPを速報しています。羽生、宇野、田中ら日本勢の結果は!? 速報⇒ ow.ly/iHpu3095G3g #figureskate

posted at 17:57:12

(あすの午前中に防災訓練の用事ができた)

posted at 18:24:31

RT @abestaff: 今週日曜日14時~テラスモール湘南にて「日産エクストレイル SURF JAM featuring 刈谷勇」公開収録!入場無料。イベントはどなたでもご覧いただけます!出演は、刈谷勇、田中美保、THAMII、五十嵐明! www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php #abe02 pic.twitter.com/WEMocgR3sG

posted at 18:40:55

晩御飯はトマトカレー、ねぎスープ。 pic.twitter.com/yVd1uG09iI

posted at 19:28:50

はやくはやくケビン君が演技中だからそっちをはやく

posted at 19:57:27

(解説はテケシだけでいいと思うんだ…)

posted at 20:03:28

(むう…第4グループからLIVEかしら…)

posted at 20:04:52

(イノッチの永久歯くんかわいい)

posted at 20:05:20

(ハン・ヤンくんはおっかけ放送だな…)

posted at 20:07:50

(相方の晩御飯のしたくしてたら刑事くんの演技前半みられなかった><)

posted at 20:17:09

(ネイサンくんくらくらしちゃった><)

posted at 20:38:01

ジェイソン・ブラウン選手( @jasonbskates )は、美しいです。転倒は残念でしたけれど、FSも美しい表現を見せてほしいと思います(*’ー’)

posted at 21:19:53

羽生くんくやしそーう

posted at 21:25:31

つぎ宇野くんだった(@@

posted at 21:29:10

宇野くんこらえた(@@

posted at 21:32:54

宇野くん100.28(@@

posted at 21:35:25

Pチャン…;;

posted at 21:37:16

SP演技直後の宇野くん、今シーズンの4回転ジャンプの不調の呪縛がとけたみたくクルクル回ってかわいかった…

posted at 22:06:06

RT @ifsmagazine: Nathan Chen sits at the top of the standings after the short program in Gangneung. pic.twitter.com/UazrJwxzyQ

posted at 22:06:59

うまーい!!!!

posted at 22:33:47

(やっぱり29年の羽生くんの献血のCMは南家こうじさんのイラストっぽい…!)

posted at 22:34:48

RT @YahooNewsTopics: 【のん映画 完成前ver.で上映】青森の映画館が「この世界の片隅に」を完成前のバージョンで上映したとして謝罪。申し出れば無料で完成版を見られるという。 yahoo.jp/y7ovv_t

posted at 22:49:37

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く