« 2017/02/11のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/02/13のつぶやきまとめ »

2017/02/12

2017/02/12のつぶやきまとめ

RT @YahooNewsTopics: 【清水富美加 芸能界引退の報道】女優の清水富美加が芸能界を引退する意思を固めたという。清水は4日の仕事を最後に、体調不良を理由に仕事をすべてキャンセル。 yahoo.jp/Azcvo0

posted at 07:49:10

清水富美加ちゃん引退とかもったいないなあ…。

posted at 07:49:54

防災の寄り合いから帰宅。数日前に割引チラシがはいったのでお昼はかつやのかつカレー弁当。 pic.twitter.com/f5JgmsLqdR

posted at 12:15:46

RT @YahooNewsTopics: 【大仁田と抗争 ゲレロさん死去】米国のプロレスラー、チャボ・ゲレロさんが死去。大仁田厚と抗争を繰り広げるなど、日本でも人気を集めた。 yahoo.jp/MJM5eT

posted at 12:41:41

(@@ -- NHKの麿、左遷? 大阪から鹿児島へ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュース

posted at 13:24:22

RT @nhk_seikatsu: 【雪の重みで漁船など20隻が沈没や転覆】 大雪の影響で、鳥取県内では係留されていた漁船など合わせて20隻が雪の重みで沈没したり転覆したりしました。一部の船からは燃料が漏れ出していて、県と漁協は流出を防ぐ対策を取っています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017… pic.twitter.com/x1Z4ZWtsiC

posted at 16:18:39

|ω・) #abe02

posted at 16:55:52

えいたくんパパそっくりっていいことじゃないか… #abe02

posted at 17:01:48

(刈谷くんのエクストレイルCMはいいですなあ…) #abe02

posted at 17:07:15

えいたくんがデータ読みしてるのは笑う…おとなになったねえ #abe02

posted at 17:11:31

そこまですがすがしいスガシカオ #abe02

posted at 17:18:41

のんちゃんかわいい…そしてのんちゃんツンツン #abe02

posted at 17:22:35

カリコきてた(@@ #abe02

posted at 17:24:26

(チョコパ?はじめてきいたでござる) #abe02

posted at 17:27:26

だれなんだよぉーーーーーーーーーーーー #abe02

posted at 17:29:33

安部君「いえてなかった君!」もりもりさん「言えてる!」 #abe02

posted at 17:34:13

ああここでつながるんだ… #abe02

posted at 17:39:05

いままでなかったわくわくを! #abe02

posted at 17:50:11

(最近のバレンタインはいろいろな種類のチョコから自分が好きなものを発見したり相方と一緒に何食べようかとか親戚のおじさんおにいさんたちに日ごろの感謝をこめて何送ろうかと思いを巡らせたりする行事になってるので、告白とかのドキドキな感情はないなあ…(遠い目)。)

posted at 17:58:22

晩御飯はぶり大根、小松菜・油揚げ・きのこ(まいたけ・えのき)のお味噌汁。大根は義母宅からたくさんいただいてきたのであと4本ほどあります(@@ pic.twitter.com/G0so4qYw2n

posted at 18:27:24

今日DASHないのよね…いつもの生活で視聴する習慣がついてるからちょっと残念。

posted at 18:39:51

RT @GREENS_staff: 本日の「星屑の隙間に木村基博」大阪城ホール公演はSOLD OUT!当日券はございません。グッズ先行販売は15時より行う予定です。記念撮影のできるパネルもあります。現在リハーサルの真っ最中! pic.twitter.com/DjXO8UWvna

posted at 18:43:23

(いまブルーレイ探してたらカーリング日本選手権のあった時に録画してたDASHがあった。それみるよ(@@ )

posted at 19:01:25

にゃんけい #おんな城主直虎

posted at 20:21:37

竜宮小僧の歌、そしてかけたまんじゅうの話。 #おんな城主直虎

posted at 20:35:29

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く