« 2017/02/10のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/02/12のつぶやきまとめ »

2017/02/11

2017/02/11のつぶやきまとめ

雪@滋賀 pic.twitter.com/0tLtg8enFA

posted at 06:38:43

九十九里 #abe02

posted at 06:56:50

ついに波にのれた刈谷さん #abe02

posted at 06:57:18

(朝からパバロッティの「誰も寝てはならぬ」トリノバンクとジェイミー・オリヴァーのライブ配信をみたので)

posted at 07:01:08

ムビチケは購入当日は使えないので、朝一で今日の座席予約完了。みるぞみるぞー(@@

posted at 07:15:28

#おはララ (20170210撮影)エオルゼア生活は長いのですが、はじめてボナコンを見ました!!今日も元気で! pic.twitter.com/69VKQV06oj

posted at 07:32:04

おとこのこのなりたいもの「ユーチューバー」いまどきね…(@@ twitter.com/oitagodo/statu…

posted at 07:53:37

(そろそろおでかけ。寒いー)

posted at 08:49:35

RT @AibouNow: 本日「相棒-劇場版IV-」全国ロードショー! >> 「裏相棒3」も大好評につき期間限定Web配信中!! >> 今夜の「SmaSTATION!!」も見逃せない!! www.aibou-movie.jp #相棒 #aibou #movie #映画 #劇場版 pic.twitter.com/ooztSazRs4

posted at 11:57:18

お昼はえびのやで天丼。 pic.twitter.com/MxnFO6uAKA

posted at 12:28:19

映画「相棒ー劇場版IVー」みてきた。お土産はパンフレットとわしが収集しているクリアファイル。右京さんは真実を探し出すことと人の命を粗末にしてはならないことに対してはどんなことでもするタイプであることがよくわかった。江守徹さんおとしをめされたなあという感想。(続) pic.twitter.com/ND3yrVI0ZF

posted at 13:15:36

(続き)個人的ツボ:ダンテさんでてるやーん、イタミン目ぇひんむいとるやんかー。最近の太田脚本はイイ。亡くなる人がいたけど映画を観たあとにまでひきずるような後味の悪さは無かった。

posted at 13:20:52

(ああ竜宮小僧のメロディが…) #おんな城主直虎

posted at 13:24:36

RT @xpigux: あと肉球だけですが、狐達と共にまとめてすすめるので先に全体像をアップしておきますね…! ワンフェスで販売する茶トラ白のメッセンジャーバッグです🐱 肩にしがみついてどこでも一緒🐱🐱 詳細はまた後日…。 pic.twitter.com/6y6vHBMnTe

posted at 16:42:34

おでんナイト2日目。しみうま。 pic.twitter.com/FwfKbMGvIt

posted at 18:29:02

(@@ -- 水谷豊、かみしめる人生とは不思議…子役から俳優50年、「相棒」18年(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-… #Yahooニュース

posted at 18:29:24

くさなぎくん砂風呂はいってた #ブラタモリ

posted at 19:56:18

(相棒封切初日1回目をみに行ったけど楽しみにしていたイオンシネマの相棒セット(スコーン1つ+のみもの)、3種類あるスコーンがフルーツ味しかなかったり数が2個しかないとかですごく残念だった。封切初日1回目でこれとは…もごもご) #aibou

posted at 20:24:33

(相棒セット、ユナイテッドシネマのほうは2/11から発売なのね…相棒ファンの人はこちらでの上映があったらセットを注文したほうがよかったのかも。イオンシネマのほうをおっかけてたら1月中旬から販売開始してた。こっちはこんど相棒やるからみてねというスタンスだったか。うーむ。)

posted at 20:32:41

高瀬アナの口から”保育園落ちた 日本死ね”ということばがでるとは…

posted at 20:51:50

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く