« 2017/01/29のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/01/31のつぶやきまとめ »

2017/01/30

2017/01/30のつぶやきまとめ

お弁当は焼売、蓮根人参の肉味噌炒め、ブロッコリー、金時豆、ミニトマト、キャンちく、たらふりかけご飯。 #obento pic.twitter.com/uhYnL8VZHH

posted at 06:48:38

たなくじたなくじたなくじ~。 #e0655 pic.twitter.com/pNVaM5cTVe

posted at 06:58:28

#おはララ (20170129撮影) きのうわが #大都会リディル村#ララ博 が開催されました!ほかのサーバーからもララフェルさんがたくさんいらっしゃいました。 (ララ博のタグをたどると雰囲気が楽しめると思います)今日も元気で! pic.twitter.com/YQMwwSyq6l

posted at 07:27:07

わしメモ:やっとびわ湖テレビにもきた! -- びわ湖テレビ 23:58- ドラマ24 バイプレイヤーズ #1

posted at 07:45:14

わしメモ:【カーリング日本選手権】NHKBS1 (8:30-は102ch)9:00- 男子・予選リーグ「SC軽井沢クラブ」対「チーム荻原」、20:00- 女子・予選リーグ「北海道銀行」対「中部電力」。この他にライブストリーミング配信もあります(@@

posted at 07:52:00

わしメモ:【カーリング日本選手権】ライブ配信などのくわしい予定は→ NHK NHKが放送するカーリング日本選手権のサイトです。 www.nhk.or.jp/curling/

posted at 07:52:20

(ちりめんはぎれにアイロンで接着芯はりつけ。可愛いくまさんをまた作っちゃう準備。)

posted at 09:10:29

(朝からカーリング日本選手権LIVEを楽しみつつ。LIVE放送で見られることのしあわせ。でも朝9時前からだと思うと選手たちは大変だ…。)

posted at 09:12:04

(@@ -- 「坊主の」無効…同姓同名の候補、2人とも当選|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest…

posted at 09:16:42

(わしメモ:【カーリング日本選手権】ブラシを統一、以前のようなブラシをはいてのカールさせることができにくくなった、ブラシは試合途中でかえることができなくなったらしい)

posted at 09:56:23

RT @BBC_biwako: お待たせしました!BBCでも今夜放送スタート✨ ドラマ【バイプレイヤーズ】 日本の名脇役6人が夢の競演(人´ω`*).。*゚+.* 深夜11時58分放送です、お見逃しなく☆ #びわ湖放送 #バイプレイヤーズ www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

posted at 10:36:08

(SC軽井沢クラブ 7-5 チーム荻原)

posted at 11:11:27

(クラフタ青貨幣をもらってくるララ小隊をつくっておいてよかった…まだゲットしていなかった4巻をそこから交換) #FF14

posted at 13:05:13

(カーリング女子 LS北見 14-3 帯広畜産大学 ちょっと裏画面にしてたらライブストリーミングが終わってしまっていた…)

posted at 13:58:15

(わしメモ:秘伝書4巻あと3冊ぶんのクラ青貨必要) #FF14

posted at 14:13:39

こん平師匠が元気になっていくのをみるとうれしい。 twitter.com/oricon/status/…

posted at 15:06:13

夕方4時でーす(@@ #hhp

posted at 16:01:05

(もうすっかり自分用へのチョコばかり探しています) #hhp

posted at 16:01:58

(西武大津のバレンタインフェアが明日からで、ボウリングクラブの帰りに寄れたらよりたいなあーデメルのソリッドチョコ猫ラベル買いたい…)

posted at 16:04:59

つるたはげますかい(@@ #hhp

posted at 16:08:05

ハゲと坊主は違う(@@ #hhp

posted at 16:10:11

ゆうたさんはわきが(ほぼ)つるつる #hhp

posted at 16:23:44

(お相撲さんはわきをしめて突っ張りとかするのでわきの毛がスッキリしている方が多いので、自分も柱にてっぽう打ち続ければいいのでは…と考えた日もありました(@@ )

posted at 16:27:00

カモンっ!(野太い声) #hhp

posted at 16:31:01

くちゃってるよ?(@@ #hhp

posted at 16:34:40

クチャクチャしたら \あぁああああっぁあああっ(@@/ #hhp

posted at 16:36:11

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:08

(ふんふんふーん…(今使っている接着芯とチャコペンの相性が悪いので、2B鉛筆で型取りしています)) pic.twitter.com/6CCCfShApx

posted at 17:09:51

(あしたはFF7発売20周年であるか…?(1997/1/31発売))

posted at 18:36:23

【悲報】相方がインフルエンザA型もらってきて明日から3日間お休み><

posted at 19:20:52

現時点でわしがぜんぜんインフルエンザのイの字もない状態なので、うつらないようにマスクした。

posted at 19:30:10

晩御飯はぶり照り焼き、小松菜とツナの煮物、お味噌汁。 pic.twitter.com/1QhEX4nkzs

posted at 19:33:00

(【悲報2】わしの腰や腕が痛くなったきがする(たいかん))

posted at 20:41:34

4点(@@ 中部電力ビッグエンド(@@

posted at 22:00:07

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く