« 2017/01/28のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/01/30のつぶやきまとめ »

2017/01/29

2017/01/29のつぶやきまとめ

#題名のない音楽会 待機(@@

posted at 08:40:06

#おはララ (20140228撮影)寒いですね><桜の花咲き誇る春が待ち遠しいです。今日も元気で! pic.twitter.com/gFWHcRm5Ot

posted at 09:00:57

(ちょっとだけFFのメインテーマ流れて鳥肌立ってる) #題名のない音楽会

posted at 09:04:37

アレフガルドにて…これも体に染みてる音楽だよな… #題名のない音楽会

posted at 09:09:41

題名のない音楽会。ボス戦の音楽がかかっていたところで相方がひとこと「ブラズーレ」

posted at 09:14:20

(そうかドラクエ5の勇者コスチュームがヨシヒコなんだな…)

posted at 09:25:29

くら寿司の唐辛子がまぶしてあるのをまるかぶりさせられた中丸くんかわいそう…(チラシに切って食べてくださいって書いてある商品だったはず) #シューイチ

posted at 09:53:58

(東京)西川であるか…(@@ #ボス潜入

posted at 11:03:03

ポケットティッシュカバー作ってた。 pic.twitter.com/xtVJBGB2zz

posted at 17:21:08

(定番の呪文) #abe02

posted at 17:35:42

日曜の黄昏どきにレディオをききながらポケットティッシュカバーふたつできたよ。相方と使うよー。 pic.twitter.com/AW4hr93ge1

posted at 17:47:39

(ポケットティッシュカバー2つ、裁断から手縫いチクチクで1時間半くらいで制作できたことだけメモに残しておこう(@@ )

posted at 17:51:27

とりあえずエーテのところにログインしてこねば(@@

posted at 18:14:51

すでにガヤガヤたくさんのララがあつまっておられる #ララ博 #大都会ridill村 #大都会リディル村 pic.twitter.com/HVk3HkdCzd

posted at 18:23:02

妖精さんも興味しんしんのようです #ララ博 pic.twitter.com/kTZAy6ZrcG

posted at 18:44:14

晩御飯はれんこんとにんじんの肉味噌いため、まぐろまぜごはん、わかめとタマネギと豆腐のお味噌汁。 pic.twitter.com/xpPWy3M3ps

posted at 19:07:41

にかわせんべい、のんびりガヤガヤを楽しんでおります #ララ博 pic.twitter.com/oP6eFmnkXp

posted at 20:08:51

ゴブメイド\ヤーイヤーイヤーインーヤーイ/ #ララ博 pic.twitter.com/fowgMJeNua

posted at 20:26:10

なかまのかおりがする #ララ博 pic.twitter.com/9XOd84Y0ZF

posted at 20:48:32

#ララ博 たのしゅうございました。自分は #大都会リディル村 在住でしたが、SSとりまとめ、他サーバーからのお客様たちにお洋服・花火・ミニオンなどを用意してくださった方々に感謝・感謝でございます。 pic.twitter.com/itnVakLlTB

posted at 21:56:25

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く