« 2017/01/27のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/01/29のつぶやきまとめ »

2017/01/28

2017/01/28のつぶやきまとめ

ゾーイからのだめだし #abe02

posted at 06:57:18

(まだ布団の中です)

posted at 07:00:18

どう生きてもいい、それが自分の選んだ道ならば… #べっぴんさん

posted at 08:01:52

やっぱり明美さんは違うわ…(惚) #べっぴんさん

posted at 08:06:16

#おはララ (20170127撮影)クロ帳。未踏破ボーナスさまさまで、7つあけてからリセットリセットで2ライン並んでようやくニュー・アリゼーをいただいてきました。アリゼーちゃんもかわいいですね。 pic.twitter.com/krnkZDXRc5

posted at 08:26:25

ささら屋さんの会員限定立春大吉袋が早速到着!税込1620円でさまざまな種類のあられがちょっとずつ(画面はその一部)。おせんべい好きなわし大満足!1kgのおもち付き…大サービスでうれしい限りです。 www.sasaraya-kakibei.com/products/outle… pic.twitter.com/UoAXq6qt59

posted at 08:54:50

(きわめびとタイムは宮崎刈谷ゾーイタイムTLだった(@@ )

posted at 09:32:07

声優の卵のひとが野沢雅子さんに会えてアドバイスいただけるなんてうらやましすぎる… #きわめびと

posted at 09:38:27

.@kasajimajima さんの「「線画に自動で着色してくれるサービス」が爆誕、あまりの精度の高さに「もう自分で塗る必要ないじゃん…」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1075134

posted at 13:02:22

驚くであるな…自動着色 pic.twitter.com/XVRoSRLqMV

posted at 13:17:41

ちりめんのはぎれでつくるくまさん。2つ目完成。同じ型紙のはずなのに顔が決まらず違うものみたいになってるのは愛嬌です><。10cmくらい。 pic.twitter.com/3b4OszYL5J

posted at 13:57:36

@ivan_nvc 型紙があるし、まだまだはぎれはあるし、量産できますよ(@@ pic.twitter.com/6Q0xCZhzid

posted at 14:01:19

(いままではじめてオズマの玉のところで別PTのところにいってるPTメンを見てびびった…) #FF14

posted at 15:49:37

晩御飯は鮭の味噌焼き、焼きなす、スナップエンドウ、お味噌汁。 pic.twitter.com/Kht1wib0s7

posted at 18:10:31

21時は「アバター」と「精霊の守り人」を録画予約しているので本田望結ちゃんの「探偵少女アリサの事件簿」を見る。

posted at 18:23:50

寄り合いに行ってきます <(@@

posted at 18:48:08

寄り合いから帰宅。防災系の行事で週末が埋まっていく。

posted at 20:42:57

(本田望結ちゃんを愛でる番組をみてる(@@ )

posted at 21:06:19

RT @itm_nlab: 明日放送! 「題名のない音楽会」が「ドラゴンクエスト」を特集 すぎやまこういち音楽を吹奏楽で、1月29日放送 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… pic.twitter.com/ABJWDUxs0K

posted at 21:31:03

RT @MOE_web: 2/3発売のMOE3月号はかこさとしさん大特集!最新インタビューや、石黒亜矢子さん・鈴木のりたけさん・tupera tuperaさん・なかやみわさん・ヨシタケシンスケさん描きおろしイラストも。ふろくはだるまちゃんクリアファイル! www.moe-web.jp/moe/20173.html pic.twitter.com/U06R8qLqdP

posted at 22:52:22

かこさとし先生大好きです…MOE3月号は買わねば。

posted at 22:53:30

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く