« 2017/01/24のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/01/26のつぶやきまとめ »

2017/01/25

2017/01/25のつぶやきまとめ

相方「針金みたいな月がでてる」 pic.twitter.com/d8CRCHi9se

posted at 06:37:12

お弁当はミートボール、ブロッコリー、金時豆、ゆで卵、ミニトマト、キャンちく、たらふりかけご飯。 #obento pic.twitter.com/Xe5J0LHCQu

posted at 06:51:56

ネットで話題になってる西野さんのプペルの絵本展を紹介する #おは朝 。西野さんは絵コンテ書いてクリエイターさんがたくさんかかわってると紹介しておった。

posted at 07:25:09

#おはララ (20170124撮影)調理レシピの穴埋め中。Lv15まではリムサの調理ギルドとお魚屋さんで売っているものでなんとかいけましたが、ここから先はギャザラーのちからも必要になります。のんびり材料を集めつつ。 pic.twitter.com/LmDRMlhgaJ

posted at 07:29:18

ドンペイさん半ズボンなの… #べっぴんさん

posted at 08:00:28

正太くんナイス告げ口や #べっぴんさん

posted at 08:05:42

すずさんもようやく自分を語りだした #べっぴんさん

posted at 08:13:21

すずさんみたいなおかあさんを頼ってヨーソローに通うようになったんだなあ…明美さんも違う切り口からすみれをみてくれて素直にいろいろ言ってくれるし #べっぴんさん

posted at 08:15:57

宇都宮のおじさん「栃木県は地震が少ないので」(えっ?!わし栃木県出身だけどちいさな地震とかけっこうあったよ…おじさん感覚マヒしとるな…) #あさイチ

posted at 08:17:52

とりあえずふりがなをふってあげてください…。 #訂正でんでん

posted at 08:22:42

稀勢の里、伝達式生中継(@@

posted at 09:28:34

RT @itm_nlab: NHKが稀勢の里の横綱昇進伝達式をライブ映像でお伝えしています www3.nhk.or.jp/news/realtime-1/

posted at 09:36:07

大きな声。

posted at 09:37:09

(伝達式前には口上は何になるでしょうとかアナが若貴の例を挙げてそこらへんを期待してたけど、大きな声で素晴らしいと思った。横綱として注目されるし両肩に重圧がかかるだろう。ケガなく強い横綱になってほしい。)

posted at 09:39:58

(paydayなので用事をすませにおでかけ。暮しの手帖発売日なので本も買っちゃうぞー)

posted at 09:49:29

吉田さんかわいいなあ^^ -- 吉田沙保里、CM撮影でセット壊す!?|ニフティニュース news.nifty.com/article/entame…

posted at 11:26:55

RT @fukuske: \RT数で当選者が増える/ \干支福助さんプレゼント/ 非売品の干支福助人形をプレゼント!!(2017年酉年バージョン) 1.福助( @fukuske )をフォロー 2.このツイートをリツイート 3.応募完了! 応募期限:1/30(月)23:59まで pic.twitter.com/kFQK812Kzr

posted at 11:28:36

(FF14PC版紅蓮CEをポチ。dケータイ払い。)

posted at 12:06:53

RT @Itch8969: ぐーぱーぐーぱーぐーぱー pic.twitter.com/ytMHk2N5lj

posted at 13:15:41

(「イパネマの娘」がかかると反応してしまうわし)

posted at 15:09:30

(アントニオ・カルロス・ジョビン…いきていれば今日誕生日)

posted at 15:12:12

(参加) #hhp

posted at 16:20:00

(やっとアトモスのところをわし的ノーミスでいけるようになった…) #FF14 pic.twitter.com/AIVjSbPZf3

posted at 16:22:44

(さっきのダン・スカーはラスボスの扉3つでてきたところで全部の扉からモンスターが召喚されることを繰り返したのでCアラが扉に入ると宣言したらすんなり進んだ。いままで行ったなかでのたいかん的にはAアラ扉のイメージ) #FF14

posted at 16:30:07

やり蔵のことしの目標「みんなにききとりやすくちゃらく話す」(@@ #hhp

posted at 16:31:36

(TMの歌になってそうー(メロディーはとくに指定してなかったのでやり蔵さんのうちなるところからでてきたようです)) #hhp

posted at 16:34:42

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:12

RT @BBC_biwako: あと5日!!【 #バイプレイヤーズ 】 30日(月)深夜11時58分スタート #びわ湖放送 遠藤憲一さん、大杉漣さん、田口トモロヲさん、寺島進さん、松重豊さん、光石研さん、6人の名脇役が夢の競演! 第1話ゲストは役所広司さん♪ www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/inde…

posted at 16:45:17

RT @Liselotte0324: やっべぇのきたぞ pic.twitter.com/4JQRfFRwJr

posted at 18:00:44

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く