« 2017/01/23のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/01/25のつぶやきまとめ »

2017/01/24

2017/01/24のつぶやきまとめ

お弁当は鶏肉と白菜のクリーム煮、ブロッコリー、切り干し大根の卵とじ、ミニトマト、キャンちく、すき焼きふりかけご飯。 #obento pic.twitter.com/d4M9VINTB1

posted at 06:47:44

#おはララ (20170123撮影)金色の主道具目指してまだつくっていないレシピを1つ1つ作り始めました。いままで効率重視で少ない材料でできるばかり作ってきたことで苦労しています><きのうは調理をがんばってやっと手帳好きランク3まできました。先が遠い。 pic.twitter.com/y9Xnc65mmN

posted at 07:22:27

ええええ(@@ 悦子さんの婚約者って「大急ですからー」の小山さん?!(@@ #べっぴんさん

posted at 08:04:27

うわーなんかすげーマジメな小山さんでびっくりしたわ… #べっぴんさん

posted at 08:05:48

火曜恒例ボウリングクラブにいってまいります。今日から新シリーズで5期の人が加入してまいります。

posted at 08:45:12

ボウリングクラブ。144-118-141。1G目9フレと2G7フレのスプリットをちゃんと真ん中を通して取れたのがうれしかった。1-2-8ピンが残った時にとりのがしていたのを3度目に取れたこともうれしかった。アベ134.3。 pic.twitter.com/Jt9IDhBO7L

posted at 13:51:13

(積雪量71cmの相方の実家に電話。高齢の義母が雪のけ大変そうだと思い明日帰ろうと思っていたが、お隣さんが何度も雪かきしてくれたそうでとりやめ。お隣さんありがとうございます。)

posted at 14:10:06

ベッカム△ -- ベッカムは人間性も超一流? ロンドン市内で倒れていた高齢女性を救助|ニフティニュース news.nifty.com/article/sports…

posted at 14:37:37

RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(1/26) sqex.to/BLy #FF14

posted at 14:51:25

RT @enuchijp: ロクシタン×LINE FRIENDS再び!ブラウンの妹が「ホイップシア」ギフトに♪ enuchi.jp/5148/line-frie… #ロクシタン #LINE #美容 pic.twitter.com/oviogZ1UD6

posted at 15:02:15

(調理レシピ埋め。ドードーオムレツあたりから材料が店売りしておらず狩りに出る) #FF14

posted at 15:48:53

鍋奉行すぎしゃま #hhp

posted at 16:01:54

確認です! #hhp

posted at 16:17:48

裸にエプロン すぎしゃま「…俺は、いいけど」 #hhp

posted at 16:24:34

時は2017年! #hhp

posted at 16:30:48

(家政婦ネタもちゃんといれてくるいいよねおじさん) #hhp

posted at 16:32:21

(薬局から(アメリカ型の)ドラッグストアになって薬だけでなく化粧品や日用品や日配品まで売るようになってべんりになったなあー) #hhp

posted at 16:34:18

いいよねおじさんは試食とサンプルだけで今日も生きてまーす #hhp

posted at 16:35:50

いーいーなーいーいーなー にーんげんっていーいーなー #hhp

posted at 16:37:50

(うちの姉がドラッグストア勤務の薬剤師なので、このいいよねおじさん聞かせたら引かれそうです(@@ ) #hhp

posted at 16:38:56

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:45:16

べっぴんさんクリップvol.15 悦子&小山 結婚報告対談 戦後の焼け跡の中、娘のため、女性のために、子ども服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロインとその家族、そして、彼女の仲間たちが夢へと向かう物語です。 www.nhk.or.jp/beppinsan/spec…

posted at 16:59:32

RT @MofaJapan_jp: 【#日本ブランド発信事業】1/12~1/20まで,ユーフラテスの石川将也さんが,パリ,デュッセルドルフ,バルセロナで「研究から表現へ」と題した講演を行いました。 www.mofa.go.jp/mofaj/p_pd/pds… pic.twitter.com/uCtMTo8Z81

posted at 17:25:12

RT @AibouNow: ただいま17:30からLINEライブで「相棒-劇場版IV-」東京プレミアの舞台挨拶の模様を配信しています! ↓こちらから! live.line.me/channels/398/u… #AIBOU #相棒 pic.twitter.com/U1K1gtv9bO

posted at 17:56:03

神戸くん「冠城亘って イタリアーン なかんじがしません?」 #aibou

posted at 17:58:25

RT @AibouNow: ありがとうございます! いまも六本木ヒルズの全9スクリーンをジャックして「相棒-劇場版IV-」の舞台挨拶中! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-… #aibou #相棒 #「相棒-劇場版IV-」 #eiga #映画

posted at 20:52:05

マハ古銭系3種終了。まだダン・スカーのわしのうごきはヘタクソ #FF14

posted at 21:10:04

防犯カメラの人のをみてこっちもうるうるきちゃうじゃないか…マツコ…

posted at 21:24:48

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く