« 2017/01/22のつぶやきまとめ | トップページ | 2017/01/24のつぶやきまとめ »

2017/01/23

2017/01/23のつぶやきまとめ

お弁当はソーセージ、ブロッコリー、大根漬物、金時豆、ミニトマト、キャンちく、たらふりかけご飯。 #obento pic.twitter.com/yqBVthThNG

posted at 06:48:21

たなくじたなくじたなくじ~。 #e0655 pic.twitter.com/ag5vVlb0zU

posted at 07:00:35

(きのうまででこないだの雪がとけてきて2ケタ切ったのに今朝みたら今津積雪49cmになってる…心配だからお電話かけてみよう…)

posted at 07:30:12

中西くんはほんわかかわいいなあ(笑) #べっぴんさん

posted at 08:08:30

映画「沈黙ーサイレンスー」をみてきた。キチジロー何度あっちゃいったりこっちゃきたりするんだよーという感想。パンフにはないけど片桐はいりさんや青木崇高さんが出てたのは確認。相方の実家に原作単行本があるのであとで読んでみることにする。 pic.twitter.com/lF248xKraY

posted at 12:45:53

(わしが病気になると薬をもらいにいってた処方箋薬局が昨年末で閉店になっててがっくりしてる。気付かなかったのは健康になったからだといえばそれまでだったが…)

posted at 12:51:23

(外気が寒くていま激しくエアコン&床暖房つけてても室温13度とか出てふとももヒヤヒヤ)

posted at 13:27:37

.@gaig_gaig さんの「「無料公開」によって市場が崩壊する理由を解説したイラストが話題に ソシャゲー、ユニクロ、web漫画、いらすとや、ダン..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1072368

posted at 13:31:56

ヨシヒコ11話みたあとにこれみたので吹いてしまった twitter.com/dragongarowLEE…

posted at 13:35:56

RT @FDMA_JAPAN: 【大雪注意のお知らせ】明日24日にかけて日本海側を中心に大雪に警戒が必要です。1月11日からの寒波時には、雪下ろし中の事故等により6名の方が亡くなられています。屋根からの転落防止など除雪時の安全確保に努めましょう。

posted at 14:52:23

(身近な人が非もじゃもじゃな人だった…(@@;(薄毛家系)) #hhp

posted at 15:33:38

RT @BBC_biwako: 今日のキラりん滋賀は5分拡大、内容を変更して県内の大雪情報をお送りします。 また、このあと夕方5時15分~25分にかけても大雪情報をお伝えします。 #びわ湖放送 #キラりん滋賀

posted at 15:49:13

(みなさま日曜日はお疲れさまでした。) #hhp

posted at 16:01:13

(こんないたづらですね…正岡子規せんせいごめんなさい…) #hhp pic.twitter.com/xOCvNcBsax

posted at 16:19:55

(すぎしゃまいつも迷路にまよいこんでしまう) #hhp

posted at 16:32:42

(すぎしゃまが最初にカタカナを棒読みした直後にひねりだして最初にあてるメロディーが好き(笑)) #hhp

posted at 16:35:59

ではまた明日ですーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:28

(ほんとだ…ノックさん1/30生まれだったのねん…<ツルツル)

posted at 16:50:49

RT @YahooNewsTopics: 【松方弘樹さん死去 74歳】 yahoo.jp/k8m3mF

posted at 17:32:31

松方さんが…;;

posted at 17:32:40

RT @itm_nlab: 日産どうした 2000万円の岩がAmazonで買えるぞ 日産が謎プロジェクト「NISSAN XTREME COLLECTION」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/CB0HvyUt2g

posted at 19:38:48

「沈黙-サイレンスー」のフルキャスト(英語)。 www.imdb.com/title/tt049021…

posted at 20:44:57

(調理レシピのつくってないところを穴埋め。リムサ最高(材料あつめ的に)) #FF14

posted at 22:11:50

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く