« 2016/11/24のつぶやきまとめ | トップページ | 2016/11/26のつぶやきまとめ »

2016/11/25

2016/11/25のつぶやきまとめ

お弁当はソーセージ、ゆで卵、ブロッコリー、ミニトマト、キャンちく、のりたまご飯。 #obento pic.twitter.com/EpebpT7Tfy

posted at 06:49:25

わしメモ:【NHKBS1】 14:00- 2016NHK杯フィギュア「大会の見どころ」「ペア・ショートプログラム」、16:00-「女子シングル・ショートプログラム」、18:00- (「大会の見どころ」)18:55- 「男子シングル・ショートプログラム」、【NHK総合】19:30-

posted at 07:46:21

うおーなつかしいいい twitter.com/itm_nlab/statu…

posted at 07:48:48

えいすけが上手だったお手玉をこっそり練習してる紀夫かわいい #べっぴんさん

posted at 08:02:21

(明美さんとえいすけがむすびつきそうなフラグが立った…(@@ ) #べっぴんさん

posted at 08:05:37

ここにきたあああ、悦子さん #べっぴんさん

posted at 08:07:27

「美人がやっときた…」「」 #べっぴんさん

posted at 08:08:10

(四人でいるときいつも明美さんが後ろに一人いるのが象徴的。口を出すけど見守っているかんじ) #べっぴんさん

posted at 08:11:11

潔くんもすみれの気持ちを知らせるためにキアリスの宣伝の紙を読ませようとしてるんだな #べっぴんさん

posted at 08:13:13

君ちゃんの甘い顔…(@@ #べっぴんさん

posted at 08:14:13

\できたー!/ #べっぴんさん

posted at 08:15:11

豪華すぎる…堺さんと、三浦さんと辻井さんの生演奏(@@ #あさイチ #真田丸

posted at 08:16:05

堺さんが草刈さんの演技をみてうらやましがっているのをにこにこ話してるのがほほえましい^^ #あさイチ #真田丸

posted at 08:28:56

おーあのアドリブいれたんだー<山が三度白くなると… #真田丸 #あさイチ

posted at 08:30:07

いのめ(猪の目)=ハートマーク #あさイチ #真田丸

posted at 08:36:59

堺「妻にするなら直江兼続。声もいいし」 #あさイチ #真田丸

posted at 09:08:57

(三浦文彰さん・辻井伸行さんにワクワク…) #あさイチ #真田丸

posted at 09:11:50

さすが辻井さんはよく耳で感じておられる… #あさイチ #真田丸

posted at 09:13:03

ぺっぽっぽっ ぺっぽっぽっ ぺっぽっぺー どこどんどん どこどんどん(LIVE) #あさイチ #真田丸

posted at 09:15:40

(拍手)朝から鳥肌です… #あさイチ #真田丸

posted at 09:18:11

(辻井さんと三浦さんがかわいい) #あさイチ #真田丸

posted at 09:22:27

真田丸紀行。小田切アナの声が聞こえてきそう… #あさイチ #真田丸

posted at 09:27:37

朝から真田丸エキスを吸収しおはだっゃっゃになったところでpaydayの用事に。

posted at 09:54:04

寒い朝 湖畔の歩道 革靴が どこにゆくのか ただ一人旅 #短歌 pic.twitter.com/NbtsF0YYIM

posted at 11:23:45

”番組内の工期が遅れるなどレギュラー放送が困難になった”まあ仕方がないよね -- 「劇的ビフォーアフター」14年の歴史にいったん幕…今後は特番(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-… #Yahooニュース

posted at 11:49:28

RT @enuchijp: シャアの“赤い九谷焼”がパワーアップして登場!急須や大皿もラインナップ enuchi.jp/4867/gundam-de… #ガンダム #九谷焼 pic.twitter.com/y6iJ6bGbgD

posted at 12:00:31

RT @kuratechoeigyou: 【本日発売!暮しの手帖85号】巻頭は、ドイツの冬の暮らしを彩る「フレーベルの星かざり」。思い思いの色づかいで、大人も子どもも夢中になって作ります。暖かな部屋で言葉を交わしながら、手仕事をするのもいいものです。 pic.twitter.com/9swLgxdb6A

posted at 13:36:56

(ようこそ豊の部屋へがなくなってしまったことは豊ファンとしては残念)

posted at 14:05:55

須藤・オデ組(@@

posted at 15:00:49

(キスクラのどーもくんたちの毛編みの帽子とかマフラーとかかわいい)

posted at 15:13:12

(あ、ななみ先生だ…)

posted at 15:37:03

(寝てた…(@@;起きたらゆらちゃん、そして新葉ちゃん(@@;;)

posted at 17:17:09

RT @ifsmagazine: Anna Pogorilaya wins the ladies short program at NHK Trophy. pic.twitter.com/XusUlDs6TW

posted at 17:46:41

まだレベル48だけどパジャルリボルバーもらった #FF14

posted at 18:25:17

第2グループをじっくりみるためにエオルアウト。PLLはタイムシフト予約したからまた時間のあるときにみるー。

posted at 19:51:48

羽生くん、今日は紫色なのね…(スケカナは白かった)

posted at 19:52:34

そうか、プリ様だから紫色なんだ…(@@(今更)

posted at 19:53:09

バルデさんキター

posted at 20:10:32

RT @nhk_sports: #NHK杯フィギュア 、羽生結弦選手は最初の4回転の着地がやや乱れたものの、続く4回転+3回転のコンビネーションなどをしっかり決め、プリンスのワイルドな曲調にあわせて表情豊かに演じました。本人は不満げな表情でしたが、得点は103.89点と2位と桁の違う得点でトップに立ちました。

posted at 20:24:12

RT @Chiyochiyoyo: 羽生ルマンドさん… pic.twitter.com/Ek4cZPqAkT

posted at 20:45:01

RT @ifsmagazine: Yuzuru Hanyu wins the short program at NHK Trophy. Nathan Chen sits in 2nd. pic.twitter.com/wFfIqMW3xT

posted at 20:52:15

晩御飯はほうれんそうとソーセージの卵いため、大根ろばた漬け、お味噌汁。 pic.twitter.com/qUiTLTIyl4

posted at 20:54:57

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く