« 2016/11/22のつぶやきまとめ | トップページ | 2016/11/24のつぶやきまとめ »

2016/11/23

2016/11/23のつぶやきまとめ

紀夫はやっぱりあっちでつらい思いをしてきたんだな… #べっぴんさん

posted at 08:13:45

土曜日くらいしか見ることができない相方「おじさま(長太郎)が重い役か軽い役かわからない」わし「それは本田博太郎さんがバスロマンのCMでお風呂にぶくぶく潜ってることもあるからでは」 #べっぴんさん

posted at 08:31:37

(うちもガソリン代が高かった2009年くらいからお弁当写真撮ってるなあ…(@@ がんばろう) #サラメシ

posted at 08:52:09

わしメモ:NHKBS1 10:00- 2015NHK杯フィギュア 総集編。羽生くんの宇宙点のSEIMEIふたたび(@@

posted at 09:16:27

ボーヤン君の昨年のNHK杯の様子をみながら。今年は確かに表現力がでてきたねえとおもふ…しみじみ。

posted at 11:32:53

すごいな…ニャー将棋音頭 #三月のライオン

posted at 14:40:06

すぎしゃま、お熱だいじょうぶですか?><おだいじに… #hhp

posted at 16:01:59

油断はイチモツ(@@ #hhp

posted at 16:02:44

たけださんのカニ祭り(@@ #hhp

posted at 16:11:27

まさかのおっぱいチョコ(@@;;;; #hhp

posted at 16:24:08

時事ネター(@@ #hhp

posted at 16:33:27

すぎしゃま使いそうーここで使うー?!(@@ (あとでタイムフリーでききなおす…(@@3) #hhp

posted at 16:35:26

あっSEが(@@ #hhp

posted at 16:36:54

ではまた明日ですーすぎしゃまお熱さがりますようにーハッピーアワー><ノシ #hhp

posted at 16:39:24

映画「聖の青春」を観てからみたので「ああ、あのシーンはこれなのね」というところが随所にでてきて(アパート、食堂、将棋会館など)また映画を観たくなるようにまとめられていました。 twitter.com/nhk_docudocu/s…

posted at 18:41:33

関西のニュースに #麿 #NHK

posted at 18:45:29

晩御飯はまぐろめし、里芋のにころがし、カリフラワーと枝豆のマヨあえ、わかめとたまねぎのお味噌汁。 pic.twitter.com/VNrCQUyUDl

posted at 19:01:47

相方「ほんと?(ひろととしょうたが逆なんじゃないの?)」 #aibou

posted at 21:02:00

青木!延長ケーブルなんてあまりいそがしくないぞ! #aibou

posted at 21:06:45

コスモン #aibou

posted at 21:10:13

父ちゃんがあやしいな… #aibou

posted at 21:18:19

キク #aibou

posted at 21:28:07

いまのバスのとなりのひとがあやしいだろ #aibou

posted at 21:30:55

安達祐実こえええええ #aibou

posted at 21:36:53

では、死んでいたのは…だあれ?>< #aibou

posted at 21:46:07

うわーんこれ映像的に怖い…安達祐実目線でみてた幻だったのか…;; #aibou

posted at 21:49:29

絵の修復面白い(@@ #ロスト北斎

posted at 22:42:03

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く