« 2010/03/19のつぶやきまとめ | トップページ | 【ネタバレ】大阪2日目いってきました~芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】 »

2010/03/20

2010/03/20のつぶやきまとめ

三連休最初の日。
Zepp OsakaにKANちゃんのコンサートを観にいってきました。
帰りは風雨が強くなってきました。


Sat, Mar 20


  • 07:17  おはようございます。三連休。わしは万年お休みですけれども。

  • 07:38  旧PCのHDDからデータをサルベージ中。PCは40GB→80GB→1TB(!!)となり、時代の流れを感じています。40GB時代に落としてきたフリーソフトはWindows7(32bit)では動かないだろうからこのままさようなら。メールや写真などを1TBのほうに移動しています。

  • 07:44  タイムリーにこんな記事を発見。-- Windows 7のXP Mode、ハードウェア仮想化技術なしで利用可能に【ITmedia News】 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/19/news028.html

  • 09:06  ゲームのほうのブログ更新。『R0 R0 R0』 #FF11 http://diu.cocolog-nifty.com/diudiuffxi/2010/03/r0-r0-r0.html ココログ3月末のバージョンアップでtwitterへのクロスポスト機能がつくらしいです。

  • 10:41  お買い物から帰宅。本日一番の戦利品は鶏むね1kg398円。これがお客様感謝デーで5%引き、さらにシールで20円割引。100g換算したらすごく安くなったと思いません?と、自己満足。

  • 10:44  相方からのホワイトデーのお返しはハート型のおせんべい。小分けされた醤油味とザラメ味のおせんべい、わしがザラメ味が苦手なので、お弁当のおまけやコーヒータイムに相方にザラメ味のほうばかりそっと渡していたら、今日気づかれてしまった。「私に対する愛を疑った」。ふ、それが最後の一枚だ!

  • 11:33  背中がすーすーするなあと思っていたら、割烹着だった。「それわかって着てるんじゃないの?」と相方。あなたの座るところはお日様があたってるから暖かいでしょうに。

  • 11:43  仕様です; QT @Jonykocuou: 錬成を昨日3時間ほどハイポでスキル上げしてたんだけど、これって水属性だけ連打しえてればいいって、バグだよね?水属性99以上だとうが、爆発しようがスキルががんがんあがるんだけどw #ff11

  • 13:36  3年前に定期貯金にしたお金の満期の通知が。0.40%、30000円→30290円に(@@;

  • 14:01  そろそろそわそわ。大阪が呼んでいる。

  • 14:26  デバッガーは安かった。 -- ゲーム開発者の平均年収、既婚率は 初の実態調査【IT PLUS】 http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000019032010&landing=Next

  • 16:56  梅田駅なう。 #kimurakan

  • 17:29  Zepp Osakaなう、風強し。 #kimurakan

  • 21:17  終演なう。なかなかすごいラグジュアリーな時間をすごせました。コスモスクエア駅なう。 #kimurakan

  • 23:16  帰宅&シャワー、あびたよなう(アーバン宝田風)。KANちゃんのコンサートの話は明日にでもブログにまとめるつもりです。おやすみなさいー。


Powered by twtr2src.

11:50 午後 [Twitterログ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/47865587

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/03/20のつぶやきまとめ:

コメント

コメントを書く