« [SL]アロマキャンドルをつくってみた | トップページ | ねこ鍋もDVDに! »

2007/09/14

ふちゃぎとエリザベス

BLOG NEKOMAMIREさんの猫たちを知っていますか?拾われた猫ちゃんたちが、せまいところがすきなせいか、土鍋に入って眠りこける"ねこ鍋"な動画は、テレビでもとりあげられましたね。

某動画サイトにはもう1つ人気の猫動画があります。ふちゃぎん家さん。トラックの荷台に捨てられていた猫・ふちゃぎ、深夜家の前で泣いていた猫・エリザベスの成長記録とそのまわりのフェレット・猫・犬たちの心温まる日常です。

そのふちゃぎん家さんがこのたび写真集&DVDを発売することとなりました。

本はふちゃぎ・エリザベスが家にやってくるまでのお話を飼い主さん目線で語りかけてくるストーリー本。DVDは2匹がやってくる本編60分にスライドショー・特別撮りおろし等の40分がプラスされているものです。

税込み1890円、2007/10/1発売です。

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)
ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)


11:02 午前 [書籍・雑誌] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/16443665

この記事へのトラックバック一覧です: ふちゃぎとエリザベス:

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。

BLOG NEKOMAMIREさんのネコちゃんたちも、
ふちゃぎん家さんのネコちゃんたちも、
とてもかわいかったです♪
ご紹介、ありがとうございます!

@nifty「大人の秋特集」では、『にゃんこフォトコンテスト』を実施中です!
かわいいネコ写真がありましたら、是非、御投稿くださいね☆
http://season.nifty.com/autumn07/photo/cat/

今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿者: 「旬の話題ブログ」スタッフ (2007/10/15 16:17:46)

「旬の話題ブログ」スタッフ様:
@niftyの「にゃんこフォトコンテスト」企画の時期と合い、
拙い記事でしたが(紹介しているサイトさんはすばらしいところです!)紹介していただきありがとうございました。

キャーうれしいーどうしようー(*´д`*)

これからも少しずつではありますが、
わしのアンテナにひっかかったものを紹介できればと思っています。

投稿者: ぢう (2007/10/15 17:23:48)

ありがとうございます!
これからも応援しています☆

   @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿者: 「旬の話題ブログ」スタッフ (2007/10/16 19:47:14)

コメントを書く