« やさいのようせい | トップページ | わしの思うたむらけんじとあなたの思うたむらけんじはたぶん違う »

2007/04/12

PS2が壊れた

ほそぼそと昔のゲームをひっぱりだしては遊んでいるわけですが、
本日、
ゲーム中にPlayStation2がガガッという音とともに操作不能になりました。
画面は止まっている、音楽はある程度鳴ってリピート。
再起動してみるも、DVDは読み込み不可に。(CDは読めます)

”PS2 ディスク読み込み失敗”で調べてみた結論。
DVD用レンズクリーナーでクリーニングしてダメなようなら
ピックアップがずれてしまった可能性があるので要修理。
ただしいま修理に出すなら買ったほうがよいという結論に達し、
Amazonで購入することに。

あさって届きます。
さようなら、初期型(SCPH-10000)。
こんにちは、サテンシルバー。

PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-77000SS)
PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-77000SS)

10:23 午後 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/14659365

この記事へのトラックバック一覧です: PS2が壊れた:

コメント

コメントを書く