« わしの思うたむらけんじとあなたの思うたむらけんじはたぶん違う | トップページ | 今日の夕食 20070416 »

2007/04/15

地震 こっちはだいじょうぶ

0:16ごろの地震。ぐらぐらゆれました。
こないだの石川の地震はけっこう長かったけど、
それにくらべれば短め。

震源近くの三重県は震度5強とか。
わしのところは震度3。だいじょうぶです。

情報処理試験にでかけた相方より電話がかかってきました。
家に忘れていった腕時計がブルブル振動しておりました。

まだ情報が少ないですが、
震源地に近い地方の方が無事でありますように。

12:28 午後 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/14685664

この記事へのトラックバック一覧です: 地震 こっちはだいじょうぶ:

コメント

コメントを書く