« PS2が壊れた | トップページ | 地震 こっちはだいじょうぶ »

2007/04/13

わしの思うたむらけんじとあなたの思うたむらけんじはたぶん違う

ABC「おはよう朝日です」金曜日にたむらけんじが出るようになって2週間。

以前、たむけんは「おは朝」に出ていたときから見ていたのだが、
わしの知っているたむらけんじは
その番組でいろいろやっている姿を見て
「息子さん思いのパパさん芸人」みたいなイメージだった。

東京進出してだいぶ全国ネットに出るようになったようですが
たぶんそれはあなたの思うたむらけんじであり
「なでつけの頭・サングラス・裸・ふんどし・獅子舞姿」な姿…。

わしの思うたむらけんじとあなたの思うたむらけんじはたぶん違う。

わしの思うたむらけんじ
たむらけんじ公式サイト
http://www.de-la-soul.co.jp/tamuken/index.html

あなたの思うたむらけんじのイメージのあるサイト
DOORS2006 出場者チーム
www.tbs.co.jp/DOORS/team/

07:31 午前 [芸能・アイドル] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/14663116

この記事へのトラックバック一覧です: わしの思うたむらけんじとあなたの思うたむらけんじはたぶん違う:

コメント

コメントを書く