« こ、この図柄は… | トップページ | 最近は無料動画好き »

2006/11/06

写真投稿2戦2勝

@niftyにはデイリーポータルZといういわば”現代の大人の自由研究発表ページ”みたいなところがあって、その記事を毎日読んではくすっと笑ったりしているわけです。

読者投稿コーナーもあり、そこに2週連続で写真をこっそり送ってみましたら、運良く2つハナマル(入賞)に選ばれてちょっと嬉しかったので紹介。

お題:タワーを見上げてカシャ!”の”雪のさっぽろテレビ塔

相方と札幌ゆきまつりの前夜祭に行ったときに撮った一枚。舞い散る雪がしっかり写っていたことがポイントだったのかもしれません。

お題:モンブランなら食える”の”モンブラン登頂

絵はちなみに鉛筆でテキトーに描きました。ひねりを入れた作品。

ありがとうQUOカード。また参加できそうなときに投稿します。

12:33 午後 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

コメント

コメントを書く