« サバ缶カレー | トップページ | 気づいたらまた無くなっているクーリッシュマンゴーラッシー味 »

2006/06/18

テレビ朝日がW杯クロアチア戦に燃えるわけ

テレビ朝日の本日の日本vsクロアチア戦の意気込みの熱さにはもう脱帽である。

朝からすっかりW杯ムード。なんでも、民放での放映権の抽選のために、女子アナが滝行の願掛けをしたとかしないとか、そしてそのおかげか放映権ゲット!唯一、民放での放映権を持っているということで、朝からすっかりどの番組もW杯ムードだ。毎週楽しみにしている題名のない音楽会も今日はお休み(((´・ω・`)朝から香取団長…。

アタック25の問題でさえ、W杯関係のものがいくつか含まれており、ほんとうに局をあげての応援だ。わしは石ちゃんと佐藤仁美の旅番組がみられればいいや('ω')

今晩はピザを取ってゆっくりサッカーでも観ますかね。

02:09 午後 [スポーツ, 映画・テレビ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く