« 開花 | トップページ | 成分解析 »

2006/04/04

新学期ですね

最近は年度切り替え時期ということで
テレビは2時間の特番ばかり。
きのうはコナン見ちゃったです。

新学期ということで
いつも観るだいぶ番組が変わっています。
わしがよく観ているのはNHK教育なのですが
「からだであそぼ」にはケイン・あいちゃん・たいきくんのほかに
せいしろうくんというちいちゃいコが増えてる!
「にほんごであそぼ」は
4人の子供が総とっかえで4歳の小さいコに!!
さんようさんは修行中のイタリア編になっていたし!
つばさくん・りょうたろうくん・りかちゃん・ゆいちゃんーーー(´Д⊂

・・・

先週買ったばかりの自転車のベルの金の部分が
もうもげてなくなっていました。残念。ヽ(`д´)ノ

08:07 午前 [映画・テレビ] | 固定リンク

コメント

コメントを書く