« 年越しそばは | トップページ | のっぽさんのDVD近日発売 »

2006/01/07

年末年始総まくり

あけましておめでとうございました。

20060101_diu
▲年賀状に書いた絵。

年末年始にあったことを箇条書きで。ほとんどTVを見たことについての感想ですが。

・大晦日の紅白。長山洋子の歌った「芭蕉布」は、旅行で沖縄にいったときにガイドさんが歌ってくれた歌だったのを思い出した。

・元旦。大笑点がおもしろかった。ニューイヤーコンサートを見る。

・2日。お年始まわり。

・3日。駅伝・ライスボウル・新選組!の再放送をみる。土方くんの話は再放送で後日みることに。

・4日。愛エプと古畑任三郎を見る。イチロー。

・5日。TVチャンピオンを見る。もちつきものでしたが滋賀のグループもでていた。

・6日。元祖でぶや2時間スペシャルを見る。昨年、関西版「ザ・○レビジョン」年末年始号を買って、1/6の夜の映画が「半落ち」だと書いてあったのでわくわくしていたら(寺尾聰好き・「博士の愛した数式」も観たいなーと思っていた)「インディペンデンス・デイ」になってけっこうショックだった。(((´・ω・`)なのでゴローちゃんがでてる「女王蜂」を観た。良かった。よく考えてみると、タイトルが「半落ち」。受験生に対する配慮か?!

09:46 午前 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/8041725

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始総まくり:

コメント

コメントを書く