« KANちゃん、映画に出る | トップページ | 五右衛門 パスタ »

2006/01/21

「サイバラ茸4」

サイバラこと西原理恵子先生の作品が好きなのです。

毎日新聞の月曜日掲載の「毎日かあさん」が好きなのです。

西原先生の新しい本が本屋に出ていたので買ってきました。

サイバラ茸4
サイバラ茸4

西原先生の作品だけおさめてあります。だから、サイバラダケ。4冊目。ページ数も厚く、読み応えたくさんです。サイバラ好きならぜひ購入。

ほんとうは「まんがタイムむんこコレクション」を探したかったのですが見つからず。残念。

11:31 午前 [書籍・雑誌] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/8259273

この記事へのトラックバック一覧です: 「サイバラ茸4」:

コメント

私もサイバラさん大好きです(*'-')
最近はお母さんとしての活躍が増えてきて少し丸くなりましたが、あの毒っぽさがたまりません。
「できるかな?」とかも体張っていて面白いですよね。
一方で激しく毒を吐きながら「ぼくんち」とかの涙腺に来るものも書けるんだからすごいです(あれも日常はかなり毒だらけですけど・・・)

投稿者: エスト (2006/01/23 10:58:46)

エスト様:
きゃーこちらにもコメントを残してくださりありがとうございます(エスト様は同じネットゲームをされている方)。
わしは「まんがくらぶ」に掲載されていた「ゆんぼくん」を読んでから好きになったのですが、あれだけ読むと西原先生の毒の部分が抜けているので、先生の本を読み進めていくうちに「もしかして沼にはまってしまった?!」と思うほどのディープな部分に驚いています。
でも好きです。たぶん西原先生が描くことは心にあるものきれいなもの闇なこと全てのような気がします。

投稿者: ぢう (2006/01/24 7:58:27)

コメントを書く