« うるっときたCM | トップページ | KANちゃん、映画に出る »

2006/01/15

「笑点」本買いました

たぶん、本屋さんの店先に並んでいると思います。大型本、白地に金色の文字で「笑点」。2006/01/22発行。

笑点

40周年を記念して発行された本。各年におこったこと・番組の様子が書かれております。「番組対抗かくし芸大会」や「年忘れマジック大会」、座布団10枚の賞品のことなどてんこもりです。

日曜17:30といえば笑点。これをみて、ちびまる子ちゃん・サザエさんをみて日曜日が終わるかんじ…なつかしさと笑いの原点、いつになってもおもしろい笑点をこの一冊で満喫したいと思います。

ヨン様ならぬウタ様の写真は必見です。

11:01 午前 [書籍・雑誌] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/8169295

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑点」本買いました:

コメント

コメントを書く