« のっぽさんのDVD近日発売 | トップページ | フジ系「西遊記」の感想 »

2006/01/09

新曲「カレーライス」~KAN

KANちゃん(と呼ばせてください(´Д⊂)が新曲「カレーライス」を出します!

KANちゃんの公式サイトでは、その新曲を”段階的試聴”できるという、ファンにとっては楽しみだけれども”段階的”ということでとってももどかしいチラリズム的雰囲気がかもしだされておりますが、これもあのKANちゃんの考えることです。すばらしいサービス精神だと思われます。

発売は2006/02/22。 2006/01/30スタートの連続テレビドラマ『銭湯の娘!?』の主題歌ということもあり、注目の作品です。

↓下はAmazonの予約用リンク。まだ現時点でジャケット写真はありませんでした。
カレーライス

・・・

KANちゃんの話題についておまけ。

昨年、KANちゃんの弾き語りばったりツアー#3、会員予約のほうで1/28(土)の大阪を2枚チケットが取れて満足しておりましたが、相方が1/26(木)の京都にe+プレオーダーしたら当たり、再来週はもうKANちゃんウィークになりそうです(*'-')

11:03 午前 [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/8072909

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「カレーライス」~KAN:

» 弾き語りばったり行ってきました!!! from へっぽこSEの一流への道
やっぱKANちゃんは最高です! 思い切り楽しんできました。 最初は会場が分からず苦労しましたが。。 それにしてもまさかあんないかがわしい場所にあるとは。 周りはラブホテルと風俗ばっか(^^; 本当にこんなとこにライブハウスがあるのかと焦った。 では、ここ以...... 続きを読む

受信: 2006/01/14 16:51:54

» KANのニューシングル from 西川口的ほんやBlog
僕の好きなアーティスト、KANさんのニューシングルが出ました。 その名も、 カレーライス。 カレー色のジャケットで、裏には原材料名などが書いてあります。 まぁ、KANさん 続きを読む

受信: 2006/03/01 21:10:10

コメント

初めまして!
KANの名が懐かしく来ました。
私も高校生の頃、好きだったんです。
ずっと活動を聞かなかったので(知らなかっただけですね)、気になってた近況が知れて良かったです(^-^ )

投稿者: しずく (2006/01/09 13:31:02)

どうも、早速KANブログトラックバックしていただきありがとうございます(^^)
ひょっとしてこのまま誰もトラバしてくれないんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしてました(笑)。

段階的試聴もいよいよ日付的には本日昼、第二弾ですね、どのキーでくるのか、非常に楽しみです♪

投稿者: SEI (2006/01/10 1:25:05)

しずく様:
いらっしゃいませ。わしはKANちゃんを知ったのは大学生。KANちゃんのコンサートにはじめて行ったのが大学4年(中野サンプラザでの「東京ライブ」録画前日だった記憶があります)の時…かしら。久しぶりに新曲が出るのでどんな変化球でくるか楽しみです。

SEI様:
利用しないと!と思って頑張って(?)参加しました。出だしが肝心、何事も最初は力が要るのです。ささやかながら応援しています。
試聴、ドラム音にプラスされるのがシンセベース…なかなかむずむずしますね(笑)。

投稿者: ぢう (2006/01/10 7:09:01)

コメントを書く